悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内P×超エリート中野さん×ドラフト

内村プロデュースがTBS特番で復活キタ―ーーーーーー!!!!

なんぞこれー!
知らんかったし!
ということで動画で観てきた。

まぁ初回、つーか特番で試運転みたいな感じだったけど面白かった!
ふわっふわした感じがなんとも初々しくて良い。
さまぁ~ずTIM居ないとかフカワ要らないとか色々お笑い通ぶって文句垂れてる奴多いけど
あの頃の内Pはあれで終わったんだよ。
何でもかんでも続編だしゃあ良いってモンじゃない。

だって人にも命があるように作品にだって寿命があるからね!!!

終わった命を再び蘇らせようなんて自然の摂理に反することはしちゃいけない。
(決まった、フフフ。)

フカワはもう完全に狩野にお株奪われてるっつーか、イジられキャラとして負けてるよね。
今ノってる狩野と比べるのも可哀想だけど。
でも内Pの流れを汲む番組としては、内P第二回からレギュラーであるフカワが居ないとダメでしょ!
よってフワカは内P時代の出川のポジションにおさめる。
ウッチャンのくされ縁、もしくはウッチャン本来の顔を知る人物。
適任だべ!

まぁ内Pも初期は微妙で、そっから色々試行錯誤して成長してった番組だから
(初期知らんケド)
生暖かく楽しく気楽に観りゃあええんじゃよ。
ちなみに俺は最後の鬼が島の「相撲日本」と「力士笑顔」が不意をつかれてツボったw

レギュラー化して欲しいわぁん。



あとこれ
とくダネ!に出演したTPP反対派京都大学准教授・中野剛志の態度の悪すぎワロタと話題

ばかどもめ。
これは超エリートの中野さんが考えた巧妙な作戦だったんだよ。
ワザと粗暴な態度をとり、話題性を振り撒くことによって、TPPの問題点を多くの人に認知させたのだ!!!
そう、自分が犠牲になることによってな・・・。

その超エリート中野さんの巧妙な作戦に引っかかったバカ芸能人が一人。
どんどんネット民に嫌われちゃって。
支援物資送ってた頃は人気あったはずなんだけどなぁw
ボロが出てきたっちゅーわけやね!ついったーっておっそろしいわぁ。
政界参入は諦めてお笑いだけやっとき!




あと追加でコレ。
【速報】日ハムが菅野への交渉権獲得【巨人ざまああああああwwwwww】
【野球】ドラフト会議 日本ハムが菅野を“強奪” 東洋大・藤岡はロッテ 野村は広島が交渉権

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    ざまあw    (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \


ざまぁすぐるっうぇwww
巨人いけなかったらメジャーいくんだっけ?w
いってらっさーーーいw

いいぞハムよくやった!
いちふあんとして誇らしいぞ!!!いや、マジで今回は誇らしい。
こういうね、談合的なもんはね、ニホンジン ノ ワルイトコロデスヨー。
ぶっ壊してくれてせいせいするわw
巨人行きたい行きたいとごねる奴は総じてクズ!
そりゃ誰だって金持ちだし人気あるし引退後も将来明るい巨人がいいわ。
それでもドラフトっつー制度があるんだから
決まっちゃった球団で頑張って己の腕を磨くとか、優勝に導くとかが真っ当で誠実な考え方じゃん。
マーくんとかみてみぃや!人間として、野球人として素晴らしいわ。
菅野とかハムきても応援する気になれんわ。よほど改心してくれにゃ。

ま、どうせ来ないからいいけどね。

| 戯言 | 18:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TTPの話だけど賛成派は本当に売国奴だろこれ。
いくところまで逝って中野さんも内心はもっとキレてたと思う、別に態度悪くないわ。
それなのに釣られる芸能人Aさんって…金でも貰って書かされてんの?wだまってりゃいいものを…
取り巻きの「ですよね~」ツイートも怖いわもうw

| konbu | 2011/10/27 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/304-76e8e22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

