悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ですね!

ああ、もう冬だ!
寒い寒い!
っていうか冬ってこういう字だったっけ!
ああもう脳が退化してるぅぅ!


いまだにダークソウルやってます。
マッチングやら何やら糞みたいだしもう辞めてる人も多いでしょうか。
僕はキャラを考えては作り、消してはまた考えての繰り返しです笑
でもそれが楽しい!It'sクリエイト!
FMOやってたときもアセン考えたり戦術考えたりしてたっけなー
アサ大会でlv20グリレ胴とlv20キャタピラ足でlv23オデン装備するなんていう天才的発想で準優勝したからね。
凄いね。
でもあとでファミ通(電撃PS?)の雑誌に載ってた、優勝した99階のコメントが
「初戦のtaro.yamamotoさんに勝てたのがターニングポイントでした」
みたいな事書いてたけど知らんもん!きおくにない!


というわけで、ダークソウルはもうちょっとやれそうです。
今はペトルス(最初にいる聖職者)キャラを作成中。
ナイトシールド&聖職戦士防具&モニスタの代わりに強化クラブみたいな感じ。
神の怒りバンバン使うし告罪もバンバンしちゃうよ!だってペトルスだもん!
勝ったらガード連打で煽りまくってやるんだ・・・勝てれば・・・
そんで動画作ってやる。
ああ、楽しみだな~
いつまでこのキャラ続くかな~明後日まで続けばいいけどな~





で、冬といえば真綾嬢だよね(ェ




素晴らしい!
昔の真綾嬢が帰ってきた気分だわ!
Lucyの頃の雰囲気でなんか懐かしくなった。
真綾嬢の声は冬にピッタリだと個人的に思う。
今回のテーマも冬みたいだからこれは買い!
断言する!!!これは 買い だ!!!
さぁ買え!買うがいいさ!
損はさせないよ!
ついでに僕のも買ってきて!

ああ、どうしよう!ホスィ!
俺の真綾レーダーがこれは買えと反応している!
前回のは糞すぎて買う気せんかったから良かったケド・・・
今回は絶対いいアルバムだと思うわー。
欲しいけど、ニートの身分で音楽に金遣いたくねぇ!

う~ん、今回は特別か・・・。

| 戯言 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fanなら買うべきだろ~、「結婚おめでとう」も兼ねて

| konbu | 2011/10/27 00:44 | URL |

Re: タイトルなし

> fanなら買うべきだろ~、「結婚おめでとう」も兼ねて
ふあんなら買うべきはニートには通用しないのだよ!ふははは

| Tokyo.Gomionnna | 2011/10/27 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/303-8615e313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

