悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンゴ最高

【サッカー/日本代表】MF中村憲剛が“オレ流”司令塔 W杯予選タジキスタン戦トップ下先発濃厚

ぷおおおーんwww
ケンゴを批判してた奴らざまぁwwwww
おまえらの目フシアナサンでバロッシュwww

昨年10月12日の韓国戦以来となる代表のピッチだったが、ザッケローニ監督は
「(ペナルティーエリア手前の)バイタルエリアで相手のマークを外してボールを受けるという
指示を忠実に実行してくれた」と質の高いプレーを絶賛。李も「パスのスピードやタイミングは
他の選手にはないものがある。あんなパサーには出会ったことがない」とラブコールを送る。

ケンゴはケンゴらしく良いプレーしてた。
相手への当たりの弱さは相変わらずだけど、それでも自分らしさで上手くチャンスとゲームの組み立てしてた。
まぁちょくちょくパスミスしてたけどそれぐらいどーってことないさ。
攻めたパスで取られたことを責めるのはよくない。
年齢的に次のW杯行けないかもしれんけど、本田の穴をケンゴらしく埋めてW杯出場権の為に貢献してほしいぜ。



これみて外人スゲー、金髪何言ってるかワカンネーってなって
それから何となくナルトのOP観て
なんかどっかで観たことある感じだよなぁと考えて
あ、GTOのOPに足の動きとか仕草とか似てるなぁと思ったら同じ人だった。


ナルトのOP結構好きだけど、この都留稔幸って人が結構やってたんだな。
サンボマスターといきものがかりのブルーバードのやつが好きだな。
ブルーバードのやつも多分同じ人だべ。

んでそっからGTOなら最初のOPの方が俺好きなんだよなーってなって
誰が作ったんかなーと思って調べたらブルーシードと同じ人で驚いた。




最近だと(つっても2007年)BLEACHのOPやったみたいだけど
あんまり本気出さず軽く作ってた印象。
勿体無いなー、もっといい作品のアニメOPやってほしいな。

そんなこんなで、3^4時間潰れた^o^
おわり

| 戯言 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素直にすごいといわざるを得ない
ちなみにアニメの方の話ね

| 奈々氏 | 2011/10/09 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 素直にすごいといわざるを得ない
> ちなみにアニメの方の話ね

リーの奴ハマりすぎ
日本語うめぇし!

| Tokyo.Gomionnna | 2011/10/11 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/300-695e3cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

