悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過その4

ブッフバルト。

いやー、古谷実先生の「僕といっしょ」を久々に読んだんですが、 凄いわ!
凄すぎてびっくりしたわ!
いつ読んでも何か教えられる気がしますし
いつ読んでもアヤ子ちゃんでヌ(ry


とまぁ最近よくマンガ読んでます。
CFO(カプセルファイターオンライン)やってると、機体経験値というものがあるんで
どうしても地道にレベル上げ作業しなきゃならんわけです。
で、単調な作業の繰り返しですから暇つぶしが必要というね。

ハンターハンターも全巻読んだし、恋愛カタログとかふしぎ遊戯とかソッチ系も・・・
ニート万歳!
バッカーノ!の小説もあるんだが、俺ダメみたい。小説読めねー

そんなわけでCFOのレベル上げも、廃人プレイのおかげで ほぼ終わりました。
興味ないだろうけど全機体見せてやんよ
cfo

一応全部スキル開放まではいきました。
ガンダムの名前けっこー覚えちゃったなぁ
ガンダム知らないってのが俺の境界線というかなんというか。
一種のパラメータだったんだけどなー(?


グーが一番揃ってるかな。Aならソード、Z、シャイニング(スーパモード)、ZZ。
Bもノーベル、パワドレいるし。

ZZが最近の愛機。グーのくせにひたすら射撃。SAも全弾発射型だし、ついでに堅い。
茄子は俺には使いこなせません。射撃武器ないとかバカっしょ、チンパンっしょ。
シャイニングはごめんなさい。Aで唯一技能スキルついてないことからも、彼の置かれている立場が分かるかと思います。




編集作業は最初の5秒ぐらいまでいきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一個進んでは手詰まり、の繰り返しですよまったく。やぁんなっちゃぁうよぉぉ~


でででで。
あれですね、今日はウィンブルドン女子決勝。
明日は男子。まぁフェデラーだろう。間違いない。


今日の夜、戦場のヴァルキリュア?というアニメがあるんですが
今夜から新しいOPになるそうで、その担当が梅津さんなのです!
北海道は来週の金曜日じゃないと観れないので誰か感想よろ

ま、そんなとこです。でわ

| 未分類 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうはいよいよモヤモヤさま~ずですね

私が出演するかもしれないので、全国のバスキンファンの皆様はチェケラッ!ですよ!


ヒントはサーフィンの神様の像 ゲタ 水着です。

| baskin | 2009/07/04 23:44 | URL |

うらやましい?

| もやもやさま~ず出演者 | 2009/07/05 18:09 | URL |

10万2300台の詠唱破棄!怖いわ~、東京さんいつの間にそんなこと出来るようにならはったんです?

| ギン | 2009/07/07 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/30-88ceaedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

