悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いたこと

ども。

コメもらえなかったり、「キモい」などのコメントばかりだったら樹海旅行に行ってこようと思ってたので一安心。
替えに替えて、溜まったヘッドセットを繋げてソレに使おうかと思ってましたよん。

さっきまで部屋のお掃除してました。
やっぱ自分の部屋はサイコーですね。宇宙一落ち着く場所でしょう!
でまぁ、急にやること無くなって暇だったので更新。

ブログのリンク貼ろう。ババキン様のブログも登録しなきゃな。いつも忘れる。
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄


最後に俺の環境を公開。
マイク
これが今使ってるスタンドマイクでおじゃる。
SONY製でごじゃる!3000円ぐらい。
そして驚け!このスタンドマイク、なんと・・・

マイク2
ピンマイクにもなるのだっー!でもあんま使ってない(´;ω;`)
俺の声小さいから聞きづらいかなと思って・・・

マイク3
大きさはにゃんとワンダフル、ケータイ並。
そしてこれには一番驚いた・・・

マイク4
ペットボトルの蓋にくっついちゃうのです!
これで高さも自由自在ですね!(´Д`)かっこわるいケド
要らない電池いれて使ってます。これは設計者サイドが意図して作ったんだろうか・・・
そうだとしたら凄い。いやそうでない方が凄い。

マイク5
で、あとは前に買ったヘッドセットに付いてたUSB接続できちゃうヤツを使って音楽鑑賞用ヘッドホンをつなげてます。
ヘッドセットだと付け心地がよろしくないから。

どぉーだ!ペットボトルにくっつくのが俺的にすごすぎて、どうしても伝えたかった。このカンドーを。
以上です。

P.S
FC2ブログ使いやすい。下書きしてくれるし、画像も貼ってすぐみれるし、忍者ブ○グとは大違ry

コメ返信
>ババキンさま
そんなことどーでもいいから、がんばれよ美容室。
キミが頑張ってくれないと俺も頑張れない。そういうことにしてる。

>ライナさん
いつもメタレイ情報ありがとう。おいしゅうございます。
まぁ実況は糞です・・・ハッキリ言って・・・でも懲りずにまたやりまーすイェーイ

| 戯言 | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もブログ変えた方がいいのかしら。

シャイのトーキョーゴミ女さんが実況するとは思わなかった(ハート

| Eugene | 2009/02/02 16:52 | URL |

馬場菌ブログから飛んできたよ~。最近ゲームやってないけどみんな元気そうでよかった。時間ができたらインするからまた遊んでくだせぇ('◇')

| 素子 | 2009/02/03 00:03 | URL |

はじめましてです。

ユジンさんのブログからきましたw

・・・もしかして関係者以外コメはやめたほうがよろしかったでしょうか(^^;)?

ただ・・・・ニコニコの動画。


実況している東京さんの声に癒され・・・そしてみなみけ最高でした!

と伝えたかったのです^^w

動画のうp楽しみにしてますぅ

おじゃましましたっ

| くろま | 2009/02/03 20:27 | URL |

ゴミクズ女さんの動画いいっすねぇー

ぱねぇっす!

| ろどりげす | 2009/02/04 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/3-71f22e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

