悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2011総評

お笑いコラムニストのごみおです。

トップリード・・・結構巧かった。もうちょっと点数高くても良いと思ったけどなぁ。

ラブレターズ・・・まぁ無難。1番手じゃなくて良かったね。

TKO・・・一本目微妙すぎ。二本目は結構良かった。木本のツッコミがやっぱイマイチ。

インパルス・・・ネタが無難すぎて面白くなかた。点数高すぎ。

鬼ヶ島・・・一本目意外と面白かった。二本目が彼らの実力だったと思う。インパクト与えられたのは優勝並に価値があったはず!

モンスターエンジン・・・もう大好き。二本目とか腹痛くなったわw

2700・・・一本目はまぁちょっと高い気もするけど許す。でも二本目が900超えるとかまじイミフ。

ロバート・・・一本目が900超えるとかまじイミフ%中のイミフ%




モンスターエンジンはすげーや。
どんな脳してたらあんなネタ作れるんだ。
とてもすばらしい『やわらか子供脳』の持ち主なんだな。
そしてそれを堂々と演技できちゃうんだからホント凄い。
今回は結構イロモノ感が薄くてとっつきやすいネタだったと思うんだけどな~。
ロバート>モンスターエンジンとかもうね・・・世の中狂ってる!!!1!


優勝したロバートはねぇ・・・
山本のツッコミが良かった。
そんぐらいかな。あとはいつものパターン。



採点方法見直した方がいいぞこれ。
まだM-1みたく少人数で採点した方がマシ。
同じ芸人だもん、採点甘くなったり厳しくなったりするだろうし、人数多くて個々の採点も見られないから八百長まがいな事も楽勝にできちゃう。

| 戯言 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/296-153c19ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

