悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミズ


原型とどめてないなww
サブカルっぽい漫画が余計サブカル路線に入っちゃってるw
三池監督の殺し屋イチみたいな、更にサブカルに拍車がかかった作品になってそう。

でも俺、映画は楽しく観たいんだよね・・・
ニワカにも入れるぐらいの微サブカルじゃないと僕苦手(´;ω;`)

どっかの海外の映画祭で最優勝俳優新人賞を頂いたらしい。
たしかに主演の二人は演技上手そうだ。
あと監督って男だったんだな。
園子温って女っぽくね?








たかじんのそこまで言って委員会でフジテレビデモを猛烈に批判wwwwwwwwwwwwwwwww
これ、いわば脅迫だよね。どうみても。
デモに参加されたらマークされちゃいますよ~
テレビにデモ参加者として写っちゃいますよ~みたいな。
で、マスクとかサングラス着ける人達が多くなれば
それはそれで「怖いですね~」と印象付けできると。

ほんっとこいつにはクズという言葉がよく似合うわ。
親戚によく居そうな信用できないおっさんみたい。




で、オンエア観たけど確かに見解は一致してたね。

・韓国コンテンツは低コストで視聴率が取れるから。
・人気があるからしょうがない、嫌なら見なければいい。
・デモは無駄、もしくはフジの思う壺

ほかの報道番組に比べたら取り上げるだけマシだが
所詮同じ穴のムジナってやつか。
外国人の株保有率の件や
捏造・印象操作・刷り込みの件にはまったく触れてなかった。
討論も何も無く、冗談を交えつつ、終始「デモをする程のことじゃない」で終わり。

まぁテレビ局を相手に戦ってるわけだから、そりゃどこの局も賛同してくれるわけないよな。
もしかしてたかじん委員会だったら・・・とか少し思ってた僕がバカでした。

もうちょっと相手にダメージを与えられるようなテーマをしっかり持ってデモやってほしいな。
まぁこっちは言ってみれば野良チームだから、意思統一はきついかもしれんが。
工作とかも混じってるだろうし。

ていうかむしろ
「韓国が嫌いだー!」とか「韓国人をテレビに出すなー!」みたいに
露骨に嫌韓色だしちゃえばいいと思うんだ。
みんな正直に韓国が嫌いだって言っちゃえばいいんだよ。
韓国だからこそ、こんな大規模なデモが起きてるのは間違いないんだから。
そしたら世界でも嫌韓はあるだろうから、多少はどっかの国で取り上げてくれるかもよ!



デモはいつまで続くのかな?
頑張ってほしいけど、いずれ限界きちゃうよね。
ネトウヨガンバレー

| 戯言 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に聞こう・・・女っぽいか?

| konbu | 2011/09/19 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

ごめん、名前がね。
コナンのせいや!

| Tokyo.Gomionnna | 2011/09/19 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/293-31f27fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

