悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真綾嬢速報

新曲。

いいじゃん。好きよ。
歌うのチョー大変そう。
うちの真綾嬢を困らせるんじゃないよまったく。
10月ぐらいのアニメでOPとして使われる模様。

松任谷由美が楽曲提供する曲も10月のアニメで使われるらしい。
それはまだ流れてないみたいだけど。

それにしても色んなとこから面子を集めてくるなー。
あんま好きじゃないんだよなー。有名どころ持ってこられても。
こないだのアルバムなんか悲惨だったし。
デビュー何周年記念みたいな企画で1年ポッキリでやってるらしいからいいけどさ。

んで、11月にまたその企画としてアルバム出すみたいなんだけど
そこにAPOGEEの永野亮が楽曲提供してんだよね!
なんという俺得!これはもうピンポイントで俺を狙ってるとしか!!!
頼むから前回アルバムの二の舞にだけはならないでくれよ~。

おまけで永野亮の弾き語り名曲かぶヴぁー

う~ん、イイ声すぐる。
やはり昔の俺が惚れ込んだだけはあるぜ。
昔の俺よ!間違ってないぞ!人生は間違ってるが!!!

| 戯言 | 05:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーミンも楽曲提供したみたいですね。コレもアニメopだったはず、
前のユーミンとか山下達朗のカバーシングルも結構好きだったからワクワク♪

| konbu | 2011/09/12 09:17 | URL |

↑勘違い、1行目カットで・・・お恥ずかしい

| konbu | 2011/09/14 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

>konbu
なにがどうした!
俺はカブァーあんま好きじゃなかったナ☆

| Tokyo.Gomionnna | 2011/09/15 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/291-61f6a312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

