悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMO2終了のお知らせ

GREEの「探検ドリランド」、1年間の売上はなんと家庭用ゲームソフト数百万本分

> 土田氏は2011年2月にスクウェア・エニックスを退社し,3月にグリーに入社したばかり。
> 独立時代に「フロントミッション」や「アークザラッド」を手がけたほか,
> スクウェア・エニックスでは「ファイナルファンタジーXIII」(PS3/Xbox 360)の
> バトルディレクターなどを務めた経験があり,ゲーム業界でのキャリアは20年近くに及ぶ。


オワタ、もう完全にオワタ・・・
こんな金の亡者みてーな会社入りやがって・・・
情弱相手に金を毟り取る会社に一般応募で入社とかプライドはねーのかよ土田。
ねずみ男みてーなやつだな。
ゲスめ。


プロのマンガ評論家「『ワンピース』はつまらないのに、何故ここまで大人気のか解らない」
ゲームならグリーやモバゲー
漫画ならワンピース
邦楽ならAKBやK-POOP
今や売れるために必要なことは、いかに良い作品を作るかではなくなり
いかに宣伝し、いかに情弱や馬鹿を釣り上げ、金を毟り取るか。
腐った世の中になっちまったなぁ。
つっても昔からそんなもんだろうが、今はそれが鮮明になりつつあるよなぁ。

でもまぁそれが本来の生き物の在り方だもんなぁ。
弱肉強食。

こんなこと書くと俺が強食側に対して噛み付いてるみたいだけど
そうじゃなくて俺がムカついてるのは弱肉側なんよね。
強食を擁護するバカな弱肉ども。
騙されてるのもしらず、騙してる相手をかばおうとする情弱どもには虫唾が走る。
自分たちがガブガブ喰われてるのも気づかない頭ん中がお花畑のバカどもが。

言っちゃなんだがワンピなんてクズ漫画なんだよ。
ジャンプというブランドとバカでも分かるストーリー、頭を使わず読めるバカ専用漫画
クッサイ台詞吐いてキャラを泣かせれば、バカな情弱どもも泣いてくれるし。
中身なんてなんもねー薄っぺらいもんよ。それを伏線やらなんやらであたかも中身が濃いように思わせてるだけ。
バカを扱う天才だよ、尾田は。

AKBだって、バカなオタクどもにターゲット絞って下地作って
大規模な宣伝と人脈でまたバカを釣って、そのバカが仲間のバカに流行らせてまたバカが増えて・・・
そんで最終的にグリーやモバゲーみたく、いかに金を毟り取るかに特化し、風俗みてーな指名制でCD売ってボロ儲け。
秋山も天才だわ。

んでこいつらを批判しよーとすると、その金を毟り取られてるバカどもが挙党を組んで盾になるわけだ。
自分たちが弱肉側だとも理解できずに。ああ、可哀想なバカども。




色々書いたけど結局俺も弱肉側だからなぁ。
そしてその中でも非生産的でどうしようもない存在ときてる。
ガブガブされてるとも知らずに弱肉してる方が、同じ弱肉でも幸せなのかもな~。

おわり。
(砂ぼうず読んだせい)

| 戯言 | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピの映画再放送みて一人で泣いちゃったよ俺?
面白かったかどうかは別にして歳とると涙腺弱くなるんだよね

| お魚天国 | 2011/09/09 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

ふん、バカなやつめ。

僕もウソップ初登場の回で泣きました。
この歳でこんな涙腺ゆるいと歳くったらどうなってしまうんだろ(i-i)

| Tokyo.Gomionnna | 2011/09/10 03:23 | URL |

社会の歯車はすごい
外から見てたら醜く、巻き込まれたくないのに
一旦巻き込まれたら心地よかったりもする
そして、外が見えず中が綺麗に見える
この社会で上手く生きるには時計みたいな構造にするしかない
使い使われ出来る構造が理想なのかも
今の世の中 金≒可能性と思ってるんだよね

| m | 2011/09/10 04:02 | URL |

Re: タイトルなし

歯車図式!そうきたか!
ナルホドね~
で、その記号ってどんな意味だったっけ?('∇')

| Tokyo.Gomionnna | 2011/09/10 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/290-bb41ea03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

