悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過その3

はいどうも。
僕は彼を、触ると切れる石器みたいなものだと思ってたんですが
どうやら違ったようです。
彼はダイヤモンドの原石だったのです!
あれよあれよという間にスター街道まっしぐら。
僕は悔しい!










さて
動画製作の進行具合ですが・・・
挫折してもいいですか
大体2分程度の再現MAD風なんですが、ゲームやったり動画観たりで全然進みません。
しょうがないよね。




では本題の『最近観た動画』、いきますね。

ババキンさまも惚れるイイ男。
この人って意外とプロフェッショナルだったんだな、考え方とか。
オシム曰く「日本のマケレレ」

>代表は2010年で結果を残すって思ったし、楽しみだった

>オシムが倒れて、
>「じゃあお前たちどうすんの?」って、そういう声が聞こえてきたわけじゃないけど、そう思った

ハイ、泣きました~。
僕の負けです。


ちなみにこんな冗談も↓
マラドーナがアルゼンチン代表監督に就任したニュースについて感想を聞かれたオシム前日本代表監督。
「対戦したら(浦和の鈴木)啓太をマラドーナのマークにつける。相手ベンチに座らせて、マンツーマンでマークさせる」

相当オシムは評価してたみたいですね。こういう冗談はそれだけ選手を愛してる証拠だよね。


鈴木啓太の良さが出てるなぁと思った試合。動画的には8分ごろからが見所。
こないだのオーストラリア戦と比べると雲泥の差ですな・・・
もうこんなワクワクする面白い代表が観れないのが心底悲しいです。

| 戯言 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことしてる暇あれば就職したらどうなの?

| arir | 2009/06/30 00:28 | URL |

arirたん萌え~!

| インポ | 2009/06/30 01:13 | URL |

jojoの奇妙な冒険 ━ダイヤモンドは砕けない━


見事に否定されましたね

| チンポ | 2009/07/01 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 04:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/29-cb801dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

