悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMO裏情報

もうだいぶ時が経ったので教えてもいいだろう。

一部、いや、俺だけしか知らないであろう超極秘情報だ。

当時のスクエニの最重要機密情報だったと言っても過言ではない。

なので、これから先を読む場合は各々の自己責任でお願いしたい。

覚悟はできたか?

実は・・・

































GMはトレードする時にお金を渡すとトレードできずに困る

詳しく説明しよう。
実は大会賞品はGMとのトレードにより授与される。
少数の大会優勝・順優勝者ならば知っているだろうが
一般ハフマン島民からすれば、この事実だけでもマユツバものであろう。

皆さんもご存知かと思うが、私は第一回アサルト大会で準優勝した。
普通であれば、それで満足し素直に賞品を頂くのだろう。
だが私はレア賞品などという私利私欲なモノには興味がなく
全ハフマン島民の為になるような何かを残したかった・・・
しかし私なんかに何が出来ると言うのだ・・・

そうこうしてる内にGMが到着。
挨拶も一通り終わり、あとは賞品を授与するのみ。
GM「では、トレードで賞品授与いたしますね」
やばい、終わってしまう。
なにか・・・何かできないか・・・

!!!!!

私は閃いた。
「そうだ、せめてGMを困らせてやろう!GMの謎を解明しよう!」
とっさにトレードの金額欄に 59603 と入力しOKを押した。
何故その金額?
分かる人には分かるであろう。
そう、59603=ご苦労さん だ。

これはもはや賭けであった。
労いの言葉を含ませ、何とか予防線は張ったものの
(とっさにこの発想が出てきたのは自分でも驚いている)
GMの態度次第で賞品剥奪、いや垢永久BANもありえたであろう。
しかし私は迷わなかった。
私一人の犠牲でGMの謎が暴かれるのであれば・・・

そして、賭けは勝った。
GMは不具合が出たかのようにトレードを中断。
GM「すいません、ちょっと問題が」
私「ありゃ、余計な事してごめんなさい><」
GM「いえいえ」

一見、たわいのない会話であるが実際は
GM「すいません、ちょっと問題が」(クソッ嵌められたッ!)
私「ありゃ、余計な事してごめんなさい><」(みたかッ!)
GM「いえいえ」(ちぃぃ小僧めッ!)
こうである。

こうして僕はGMがトレードでお金を渡されると困るという証拠を掴んだのである。
この事から判明するのは
GMにはお金という概念がない、つまり武器は全てタダということだ。
うらやましい。




もちろんこの事がバレたらハフマン全土でGMに対する妬みが増し、暴動が起きかねない。
私にとてつもない圧力がきたのは言うまでもないだろう。
今まで沈黙してきた事を詫びたい。
アーメン。


>まぐろもくごおく
ムキー!
一人でやっとけやっ!

>七誌の兄さん
あるだろうねぇ
そしてそういう関係からのって長く続かないイメ(ry

>konbu
真綾嬢の歌手人生の方がしんぱい><
ちょっと僕が好んでない方向に進んでる気がする

| 戯言 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ知ってたわー
5年前から知ってたわー
PSO2一緒にやろうね^^

| maguro | 2011/08/16 12:51 | URL |

よく分からんけど、トッキョかっけー(*´∀`*)

| ぺろぺろ | 2011/08/16 19:54 | URL |

おい、ごみおよ・・・

てめえ!!!!!!!!!!!!
デスクローに10000000回ほど引き裂かれてこい!!

ごみおが、アサルトで優勝とかいまだに信じられないのだが?
ごみおごときが、俺様に勝てるわけがない。

| Glasson | 2011/08/17 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/279-e0f584c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

