悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーや結婚

んぎゃああああああああああ





おめでたう。
俺は真綾嬢に関しては純粋に歌手として好きだったから
素直に喜べます。
結婚してほしいなーとは思っていたから良かった良かった。
31だっけ、まぁちょーどいい時期でしょう!
同業者同士で結婚ってあまりイイ結果にならない気がするけど!
まぁ離婚したらそれはそれでしょうがないし
離婚したから結婚が失敗だったというわけでもないし。
管野よう子を近くで見てきただろうから、まぁ大丈夫そうな気はする。
(管野よう子も同業者(チェロ伴奏者だっけ)と離婚したからね)

もう真綾『嬢』とは呼べないんだね・・・
いや!呼ぶ!俺の中では永遠のお嬢様やで!
きもいとか言うなし!

お相手の鈴村ってのが結構女性ファン多そうだから真綾嬢に嫌がらせがこないかだけが心配です。
腐女子さんそっとしてあげてください_(._.)_

二人が写ってる動画


4分40秒辺りから。
真綾嬢はこんくらいの長さで黒髪でストレートが一番似合う。


>ななしの23
こないだテレ東でも韓国特番やってたよ
テレ東が酷い、韓国がオンラインゲーム発祥の地と捏造
速攻チャンネル変えたは。
もう僕らに安住の地などないのだ・・・

| 戯言 | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近はNHKが一番まともに感じてきました
まぁや…いまごろぐっちょぐっちょのレロレロレロレロだぜぇ ブヒヒ

PSO2でたら一緒にしよ?///

| まぐろもぐもぐ | 2011/08/13 21:33 | URL |

おめでとおおおおおお
役で恋人役やってるとやっぱり影響受けちゃうもんなのかな?
とりあえずおめでとおおおおお

| 名無しの23 | 2011/08/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーー共演作もかなり多いし昔から噂されたからね~
真綾さんは本業歌手だから心配ないよ♪女性ファンもたくさんいるから心配ないよ♪

| konbu | 2011/08/14 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/278-7940ed5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

