悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松田直樹2

何かしたいなーと急に思い立ち、自己満足ではあるが動画作った。
つっても切り貼りしただけだけど\(^o^)/



ニコ版(プレミアムだとニコニコの方が画質綺麗だなー)


小野ちゃん入れられなくてごめん。編集し終わってから気づいたよ\(^o^)/
目を赤らめてインタビューに答える小野もあったんだが・・・
それにしても吉田孝行の一点目、立ってる吉田の所にピンポイントで転がってくるシーンは
松田が親友にむけてラストパスしたようにしか俺には見えないよ。
え?美化しすぎ?wサーセンww

これで最後だ!
松田ー!こんなに愛されやがって!憎いぜコンチクショウ!
おつかれ!



中国がニュースで報道! 韓国ゴリ押しフジテレビ「不視聴運動」 一方、日本のテレビマスゴミは報道せず…
言論統制バリバリの中国より日本のマスゴミの方が実は酷かったでござるの巻。
ネットvsマスゴミだなー
ふつーに考えりゃマスゴミの圧勝なんだが、果たしてどうなることやら。
やじ馬的視点から静観させてもらいます!



【テレビ】アニメ「HUNTER×HUNTER」声優陣発表!前作より一新
低年齢層向けか・・・。
なんか大したこと無さそうだな。
見所は
レオリオ役は「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役で知られる藤原啓治
これだけで観る価値はある!・・・かも?




※追記の追記
暇だからついでにこんなんも作ってもうた。
ローソンCM ATM編 盗作?
余計な部分省いて再アップ。
このCM観るたびにずっと思ってた。微妙?w
突っかかる程でもないかw


>konbu
情報解禁されてくたびに↓にいくパターン。

>lainaさん
(-人-)

>ちょむちょむさん
頭悪い文章でごめんなさい!
敦は芸人としては好きなんですけどねー・・・

| 戯言 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

報道規制されてもね、騒動知らない人はそのまま知らずに終わるかどうかなんだけど、
知ってる人はマスコミの報道体制を疑問に思うだけだと気づかないかな?

| konbu | 2011/08/09 02:45 | URL |

多田葵ってエドの人だよね?いい歌やん”

| konbu | 2011/08/10 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/276-582312fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

