悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで

なんで松田なんだよ・・・
サッカーやらせてやってくれよ神様・・・
早すぎるよ・・・




ジーコの時に松田がいればまた違った結果になってただろうと思う。
中田が孤立せず、バラバラにならずに済んだはず。
松田はずしたからジーコ嫌いになったようなもんだし。
当時一番好きな選手だった。
松田はちと問題児だったと思うけど、それ以上に人望があって、周りに影響力のある、欠かせない選手だったと思う。
そして人としても凄くイイ奴だったと思う。
それは今回のサポーターやファン、選手をみれば分かるはず。



まだ信じたくない。


追記


最後まで充実したサッカー生活を送り松田が幸せだったことを願う。
今までありがとう。ご苦労様。
安らかにお眠りください。

俺でさえこんなつらいのに
身近な家族、親交のあった選手、人柄に触れた人達はもっとつらいんだろうな・・・

| 戯言 | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい選手だった・・合掌

| laina | 2011/08/05 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/275-883ba183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

