悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのか!ふかわりょうの学べる韓国ブーム問題







【テレビ】「HUNTER×HUNTER」5000万部の大ヒットマンガが2度目のテレビアニメ化
これはマジで嬉しい!!!
ハンターハンターのアニメOP観る度に「アニメの本編の質が低くて勿体無いな~」
って思ってたからギザうれしす!!!

そもそもあんな低クオリティでアニメ化するぐらいなら
最初からアニメすんなって話だ!
ジャンプ漫画だから、長編だからって低クオリティで出してもいいだろとか思ってんじゃねぇ!
バカがっ!
勿体無ぇんだよ、原作がよ!
一度アニメ化したら、よほど良い素材+結構な期間を置かないと再アニメ化ってなかなか無いんだぞ!

まぁ業界的にも色々つらいもんはあるかもしんないけどさぁ。
アニメや漫画って日本の財産なんだからさ、もうちょっと国自体が支援してもっと質の高いアニメ作れるような環境をもっと作ってくれんかねぇ。
ダメかね?甘い?

再アニメ化ってことは、やっぱり勿体無いと思ったからだよね?
まさか似たようなクオリティでまたやっても意味ないし、やる理由もないし。
ってことは、ヌルヌル動くバトルシーンを観れるアニメ版ハンターハンターって事なのか・・・
これは期待・・・(ゴクリ
頼むからドラゴンボール改の二の舞にだけはならないでくれ><



※追記
TVアニメ『HUNTER☓HUNTER』10月2日朝10時55分より日テレ系にて放送開始!制作はマッドハウス
ふーん。マッドハウスって今敏監督と組んでたとこだよな。
まぁDB改にはならない・・・か?
いやでも時間帯的になぁ・・・うーん。

| 戯言 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンタ再アニメ化来たね、しかも来期だしすぐじゃん。
前はTBSだったけど、放送局変わるんかな?
マッドハウスは日テレ傘下になったと風の噂で・・・
作画は期待できるとおもふよ♪

| konbu | 2011/08/02 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/273-13c8627a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

