悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウジてれび色々

ロンブー田村淳がフジテレビの韓流ブーム、高岡祭り参戦で現在Twitterが炎上中

>龍馬ブームはOK? 芦田ブームはOK? さかな君ブームはOK?
>ブームにしても良いですか?って断りを入れる様になる時代は避けたいよね…
>ブームは求める人がいるからブームになるんじゃない?
>ブームがずっと続いた事なんてないじゃない…見たい番組を見たい時間に見たい様に見る♪(´ε` )


問題は『やりすぎ』なのと『韓国だから』でしょ。


朝は報道&エンタメでK-POPや韓国タレントの話題。
昼は韓国ドラマ。
夜はK-POPを毎週、起用&特集。
字幕(テロップ)に韓国語。
空港にきたファンの数を捏造&サクラ。
いいともの鍋ランキング全年代でキムチ鍋1位&ピザも韓国モノ1位(※人気ピザ除外)
スマスマに知名度0のチャン・ノグソン(TBSの「ノグソンに会える!」もウザいけど)
人気子役をも宣伝媒体。
すぽるとのセットが韓国国旗。
サッカーで「韓日戦」

どうみても異常。
だったら観なければいいとか言ってるけどテレビの恐ろしさナメんな。
今のご時世どんだけ世間に影響与えてると思ってんだよ。
新聞とかだったらまぁ偏ってても読まなければいいし、そこまで大きな媒体じゃないからいいけど
テレビはもはや、そういうことしちゃいけないぐらいまで成長してるんだよ。
自覚しろよ。っていうかお偉いさんは自覚してやってるからもっとタチ悪いんだけどな。



そしてこれだけ騒がれるもうひとつの理由。
それは『韓国だから』
これ言うと差別だとか何だとか言われるんだろうが、韓国の今現在に至るまでの態度や言動をみれば
日本人なら嫌いになって当たり前でしょ。韓国人嫌いって言って何が悪いの?
そりゃ中には素晴らしい韓国人もたくさんいるかもしれない。
でも実際には、サッカーなら最低な横断幕掲げる&猿マネパフォ。
野球ならマウンドに国旗立てたり、報復死球も当たり前。
そんな国の人達なんだから、そうそう好きになんてなれないよ。
それがゴリ押しなら尚更。
しかも国家ブランドとして国が率先して動かしてたりするんだから嫌いになる一方だ。
韓国の日本に対する復讐心や対抗意識を感じてる日本人なら
今のフジみれば「日本大丈夫だろうか」と心配するのも当然じゃん。


ロンブー敦は好きだし、これからも芸人として多分好きだと思う。
>俺はTVで仕事をしたいから、色んな顔色伺います
でもこんなこと言うんだったら呟かないでほしい。
顔色伺うのはしょうがないことだと思うし否定もしないけど、だったら口出すなって思う。
顔色伺うためだったら日本人としておかしい方にも傾くんだ?
よく知らなかったとか言い訳いらんからね。


ってな感じでTwitterでロンブー敦に言いてぇぇぇええええ。
でもアングラ派な俺としてはTwitterはやったら負け・・・クソッ!
Twitterで反論したり炎上させたりしてる奴等ってバカばっかりなんだよな。
そこ指摘するとこじゃねぇだろとか、論点ズレてるだろとか、そういうことじゃねぇっ!てところが多い。
頼むからバカは黙っててくれっていうね。
え?俺?・・・バカじゃないもん!


たとえばこいういうの。
【高岡】フジテレビの電話対応が酷いと話題に 「お怒りの人ならさようなら。
ひどいのは電凸したオメーだよっていうね。
は?は?じゃねぇよ。
明らかに喧嘩目的つーか相手を煽って面白くしようとしてんじゃねぇかよ。
そういうことじゃねぇだろ。
電凸側はあくまでちゃんとした内容&応対で電凸側に非がないようにしないと意味ねぇだろ!
話の持っていき方も下手だしよぉ。お前は俺か?センスねぇんだよ!
こういう勘違いバカ野郎がいるから、余計にネットの肩身が狭くなるんだよボケ。



MGOやってる間に書いたよ^^v愚痴おわり

| 戯言 | 04:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事を読ませていただきました。
フジ擁護派に読ませてやりたくなる
ようなスカっとする内容でした。

私も淳のツィッターでの反論は、
論点が違うと思います。
淳は頭がいいけど ズル賢い んですよね。

| ちょむちょむ | 2011/08/05 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/271-67083d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

