悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまソロライブUST

岡村:
福徳が一番かわいそうなことになってる
生だから何がおきるか分からない
あそこは言ってみればコント
コントをやりたかったが生放送で時間がない、マキが出る
岡村にボールをぶつけなければ、ということだけで時間がなくフリが浅かった
岡村が福徳に本当に切れていると言うことはない、いじめでもない
上手く返せなかった僕も悪い
恐れていた卓上の27時間になってしまったことを恥じる、申し訳ない
視聴者にはわかってほしかった、もっと頭いいと思ってた
ただ関係ないバスケ選手のブログ炎上させてたやつはアホ。これこそイジメちゃうん?
殺害予告ってなんやねん!こんな卑怯なやつはコンピューターやめてまえ。


>福徳が一番かわいそうなことになってる
自業自得。

>岡村が福徳に本当に切れていると言うことはない、いじめでもない
嘘つくなよ。どうみてもキレてただろ

>視聴者にはわかってほしかった、もっと頭いいと思ってた
視聴者が舞台裏まで読みとって空気読む必要はない。
面白いか面白くないか、コントになってるかただのイジメに見えるか、ただそれだけ。
結果、視聴者の大半がイジメに見えたのだから頭いいとか悪いとかの話じゃない。

>ただ関係ないバスケ選手のブログ炎上させてたやつはアホ。これこそイジメちゃうん?
>殺害予告ってなんやねん!こんな卑怯なやつはコンピューターやめてまえ。
正論。
グズネット弁慶はちね。

そもそもこのコメント本物かっていう話だけど。





さぁここからが本編です。『今日のたま』
USTREAMでソロライブ配信してた!
4:30ぐらいから知久さん出てきます。
暇なとき観ろし。夜とか寝る前オススメ!



| 戯言 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/270-ea40327b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

