悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうTVタックル

いい薬です。
拉致団体献金問題にパネル使ってちゃんと放送してくれたわ。
たけしの存在のおかげだろうか?

大竹は番組的に、いちゃもん役なんだろうけどさ
無理やりにあらを探す必要ないだろ
そもそもバカなんだから黙ってなさい。ね。

最近不満だらけでイライラしてたからスッキリして良かったなぁ
ニートで暇だと文句ばっか垂れやがる。


まぁ何にせよ今回は当たり回だった。
分かりやすかったし、ブツ切りCM突入もそんな無かったし。
いやー、満足満足。
これで日本の不安も和らいだし、安心して働けるわ。



いや、まだちょっと様子みるか。

| 未分類 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ危ういんでね?ごみおさんが安心して働くには、まだ危ういんでね?

| konbu | 2011/07/27 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/268-f3175d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

