悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口もえって

何がいいのかまったく分からんわー。
もえちゃん好きとか言ってる男の神経疑うわー。
同じぶりっこタイプでもゆうこりんはいいよ。別に。
しゃべり方もそんな不快じゃないし、
たまに出すブラックさも有吉方向のブラックさだし。

でも山口もえは無理。
何だよあの喋り方。ほんtttttttttっと不快。
聞くたびにイライラする。
もう今じゃ顔見ただけでムカつくわ。
ていうか最近目つきがヤバイ。
いかにも犯罪者の嫁って感じ。
どんな感じだよっていうね。

ああいう女がそれなりに人気あってテレビに出てるっつーのがどうしても納得いかん!
夫が逮捕されてんのにズコズコとテレビ出てくる辺りがまぁ肝が据わってるといいますか。
相当な腹黒さがないとやれねぇよ。
たかが女一人で何をそんな怒ってると思うなかれ。
あいつは魔性の女だ。
外見は清楚な感じでおしとやか~って感じでやってるが
内面は相当性根が腐ってると見ていい。
性根が腐ってる俺が言うんだから間違いない。



27時間テレビ。
タレント名鑑観終わって蛆にチャンネル変えたらちょうどゴールするとこだった。
泣いたワロスww・・・ワロス・・・
矢部が走ってるときのTシャツのプリントが岡村って卑怯すぎだろ・・・
ホンマでっかとアカン警察が面白かったかな。
やっぱ企画と司会がしっかりしてればね。
~27時間感想まとめ~
・ジャルジャル市ね
・基本的にgdgd
・三ちゃんだっけ?あの水色デブ誰得?おもろない
・やはり新メンバーはダイノジ入れるべきだった。新メンバー実力なさすぎ
・歌ヘタ好きじゃない
・タレント名鑑1時間>>>>蛆27時間
・ジャルジャル氏ね


borderlands。
2週目突入。
ハクスラ系のゲームってやっぱ面白いなぁ。飽きない。




不定期コーナー
『ちょっと感動した動画』
高校野球ってやっぱ え、絵になるんだなぁ。青春な、なんだなぁ~



>555
やっぱクリエイターって発想力が大事だろうから、良い曲だとそれだけ発想力も掻きたてられるのかな。
スタンド使い同士は引かれ合うみたいな感じかもね。

・・・例えが微妙でしかも架空というね。


>名も戦
そうだったんか。やっぱオカムーと仲居クンじゃ回すのキツイわな。

>名も戦2
いや、多分今回に関しては誰も笑った奴居ないとおもう。

| 戯言 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/267-b3f509ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

