悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛆テレビその2




芸人が心の病になると笑えないことが、岡村がイジられてる姿で判明
ジャルジャルしねよマジで。
なんなのあいつ。イジメ代表みたいなやつじゃん。
観てるだけで胸糞悪くて腹立つわ。
俺は幸いにもこういうイジメ的なことはされてこなかったけど
そういう経験ある人だったらコレ観たら絶対心痛めるだろ。
俺でさえ観てられなかった。

元々めちゃイケはこういうノリで笑い取る番組だろうけどさ、限度ってもんがあるだろ。
岡村さんマジギレしとるやん。
台本あったんだろうけど、臨機応変にやれなかったのかよ。
とんねるずとかさんまだったらまだ笑いに変えられる力があるからいいけどさ
大した実力もないのにそういうイジりをすんな。しかも生放送で。

仲居のイジりは陰湿なイジメみたいで面白くもないしワンパターンだし。

加藤も「ヘイヘイ」じゃねーよ。
お前が引っ張る役目あるんだからしっかり方向転換するとかしろよ。
娘に見せれんのか、この映像。

他めちゃイケメンバーも助けてやれよ。
まぁそんな実力もないから流れに乗るだけでしょうがないわな。
出来ても濱口のヘルメット叩きぐらいが限界か。
でもあれで結構和んだぞ、濱口GJ
濱口だけ何とか他の方法で笑い作ろうとしてたな。
さすが女が惚れまくるだけあるわ。
有野は顔にボール投げるな、下半身狙え。おまえはそういうとこKYだから嫌なんだよ。
他メンバーはどうでもいい。

国分はただならぬ雰囲気感じて「楽しんで、楽しんで」って岡村に言い聞かせるように言ってたね。
やっぱ国分いいやつ。
でも最後結構投げてるな。
まぁリアルタイムで観てないからどういう流れなのか分からんや。

ジャルジャルはしね。
片方だけがやったとか関係ない。両方消えろカス
もう一生許さんわ。

矢部居ないのもでけーな。
矢部さん居たら絶対こんなことにはならんかったはず。
やっぱ岡村さんには矢部さんが必要。

岡村さんも確かに入院後からイジられ下手になってるけど
あんなボールの投げられ方したらリアクションできねーよ。
あんな投げられ方されるような事したんか?
二人の間に何かあったのかも知れないけど、それでも生を利用して
憂さ晴らしする方が絶対に悪いに決まってる。
それか、若手にとって岡村が邪魔だからあえてああいう怒らせるような事、リアクション取りづらいような事して貶めようとしたのかもな。

ガチガチなバスケットボールではないと思うけど、それでも十分痛いやつだぞアレ。

結論→めちゃイケはもうオワコン。
蛆テレビ自体がオワコンだから当たり前か。




宮崎あおいの旦那 高岡蒼甫が韓流を猛烈批判 「俺は生粋の日本人」
ようやく声を出してくれた人が居た。
やっとかよ・・・。
でも最初に出てきてくれた事はすごいと思う。大丈夫だろうか?
嫁さんの宮崎あおいまで干されないか心配だ。


蛆テレビと、菅や民主党の拉致容疑者関連団体への献金問題。
蛆テレビはこれからも韓流ゴリ推しで突っ走ってもらって
あとは献金問題を何とかおおごとにして報道せざるを得ない状況に広まってくれれば
日本国民全体が、日本を考えて見つめ直す良い機会になるはず。
つってもマスゴミも、どこもかしこも侵食されすぎてて今更どうしようもないだろうけど^^
少しでも膿が出せればいいや。
ま、僕は何もしませんし出来ませんけど^^;


>konbu
俺もアルバムverのが好きや!

| 戯言 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント見てて胸糞悪かったわ
深夜の若騒ぎも相当ひどかったけど

| 名も無き戦士のソ | 2011/07/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

動画みた限りだとちょーつまんないね。
こんなんで笑ってる人いるんだ

| 名も無き戦士のソ | 2011/07/25 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/266-c58b374b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

