悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかなくしょんがMステでてた



番組欄にサカナと書いてたからもしやと思ったらサカナクションだた。
他は東方新規・ジャニ・遊助などなど、超豪華な面子だた。
15分ぐらいから観始めたからやっべー終わっちゃったかなと思ったらまだだった。
サカナクションの番になり紹介VTRが流れる。
終わると15秒ぐらいタモリと会話してすぐ準備。
ちゃんと各々均等に時間配分しろくそが。
口パクなんかなーと思ったら歌詞をちょびっと間違えてたので生だったようだ。
意外と上手いじゃん。
サカナクションみたいなバンドって生はそんな得意じゃないとおもってたんだけど。

演出も良かった。
けどちょっと視覚効果?とか頑張りすぎだった気もする。
単に見辛いし、なんか逆にダサい。

曲はMステ初登場でコレかよって感じ。
アルクアラウンドとかアイデンティティだったら反響すごかったろうに。
まぁ俺にとっては人気出過ぎない方がいいから良しだ。
でも逆にこの曲だから、『あえて』出ようと思ったのかもね。
とっくに前からオファー受けていただろうし。

それにしてもこの曲、凄まじい破壊力だぜ・・・ゴクリ
最初はさすがにちょっとやりすぎじゃないかってぐらいのタイトルと歌詞だったけど
聴いてるうちにもうこれしかない、これが正解って言えるぐらいになってしまった。
どうしたらこの歌詞とメロディーを忘れることが出来ようか!!!
おお、どなたか僕を瓶でガツンと殴って頭の中で延々と流れるこの曲を忘れさせてください!
お願いします!

マジで「バッハの旋律を~」の部分が脳内で延々リピってる助けて。
ちょっとボケーとすることがあるとつい口ずさんでしまう。
あ、忘れたかな?と思うとすぐバッハという単語が思い浮かんで
メロディーも歌詞も繋がってまた忘れられない。
どうすればいいんだ・・・
アルクアラウンドとかアイデンティティよりも全然好きだ。
凄いなサカナクション。というよりVo.の山口さんか。
もう俺の想像できる、理解の範疇を超えたところに住んで曲を作ってやがる。
モノホンだわ。




あ、ちなみに東方新規ランキング1位でした^^
さかなくしょんは10位でした><
アイドルとチョンがたくさんの素晴らしいランキングだったから仕方が無いですね><

買ってるやつ本当に居るんか?正気とは思えん。
ババアどもか?それとも祖国のブランド委員会とかいうトコから資金下りてきて買い上げてたりするんか?お?
とにかくゴリ推しうぜーわ。
今思うと真綾嬢のアルバム1位もひどいゴリ推しだったな。
許せん。
真綾嬢は許すけど、プロデュースした奴らは許さん。
あんな糞アルバムが1位になるとかいくら信者でもそれは許しませんよ。
ちょっと有名な作曲家連れてきて歌わせればおkだろみたいな考え、お母さん許しません!
真綾嬢の良さ全然分かってねぇ作曲家ばっかじゃねーか!
ありきたりな曲作りやがって!クソガ!
その前のアルバムの「かぜよみ」の方が何百倍も良かったわ!
バーカバーカ!見習えバーカ!




駄文おわりです。

| 戯言 | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぜよみはよかった。
風待ちジェットは曲調と真綾さんの澄んだ声がマッチしててgood、原曲より好きかも。

| konbu | 2011/07/24 09:46 | URL |

サカナはPVのセンスいいよね、音響とかも拘ってるから高音質でヘッドホンつけて聞いて欲しいバンド。

| 555 | 2011/07/24 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/265-c77961f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

