悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛆テレビ

きらーい。
~フジテレビが女子W杯準決勝(13日AM3時35分~)を地上波緊急生放送することになった件、関係者の相当な努力があったと聞いた。確かに、延長ともなれば、「めざにゅ~」だけでなく、「めざましテレビ」にも影響が出ることになるわけで、交渉がかなり難航したことは容易に想像できる。GJです!~
知るか。放映権あるなら最初から中継しろや。
ドイツ戦勝ってからようやく生中継とか手のひら返しにもほどがある。
めざましとかあんなエンタメばっかでチョンばっかり特集するようなのどうでもいいわボケ。
そもそも影響が出るとかそんなんいくらでも短縮したりできるだろ毎日やってんだから。
4年に1回のW杯と毎週やってるめざましとどっちが大事なんだよ。
ああ、チョン推しやら番宣できるめざましの方が大事ですよねこりゃ失敬。

んで24時間テレビはナイナイと仲居だっけ?
矢部は俺の大嫌いな青木裕子のアレだから嫌いだし
オッカムーラサーンは最近新しい番組とかゲストとして他番組出てたの観たけど全然面白くなくなってるし
まぁ昔からそんな面白くもなかったけど更に拍車がかかったわけだけど。
出川との相撲のくだりとか寒気するからやめて。誰得なのあれわ
旅猿も入院後から一気に面白くなくなったし。
仲居は最近でしゃばりすぎ。
司会業を結構推してるみたいでよく観るけど、全然面白くないし回せてませんからー。
こないだブラ薔薇観たら仲居司会でひな壇とトークみたいな番組になってたしww
そろそろ終わるなブラ薔薇。
SMAPうざいんだよいい加減。
SMAP全員でてるCMとかもうほんと嫌い。
センスあるCmでしょ?みたいなふいんきが伝わってきてすっごく腹立つ。
センスねーよ。だってセンスない奴らが演じてんだもん。

昔のナイナイと仲居の旅行のやつは面白かったんだけどな・・・。
あの頃は仲居に初々しさがあったね。
今は大物ぶって自分がまわす、自分がイジるって感じになってて魅力消えちゃった。
仲居クン、君はいっても笑いに関しては素人で元々アイドルなんだから
バラエティで主役になろうとしちゃ駄目なんだよ。
アイドルなのにちょっと面白いぐらいのトコロが仲居クンの力が出る場所なんだよ。
分かるかい。
勘違いしちゃいけないんだよ仲居クン。



もうほんとね、蛆テレビほんときえてください。
今週の月曜日とかひどかったぜ。
テレビ欄チョンばっかww
超新星とか東方新規とか名前ダサすぎばっかワロスwww考えた小学生でてこいあwwww
そんんでみんなおなじかおwww
チャンノグソンだっけ?www誰やねんwww
糞を連想させるからその名前やめれwwwはらいてぇwwwしぬwwww



あばばばばwwおわりww


>konbu
ごめん、理解できなかった。

>名無しの23
澤兄貴だったらついてける。

| 戯言 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/264-638cf04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

