悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡をみた。

Q:奇跡をみた?
イエス─┐   ┌───寝てました 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″   は い     |
 │                   ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
                 

間違いなく、そこに、奇跡があった_。
2011年映画化決定!!!


アジアチームがサッカー世界一になるなんて
何処の世界の何処の馬鹿がそんな妄想したことある?
凄い。ホント凄い。
女子の精神力ハンパない。
女子サッカーをナメてました。
どうせ女子サッカーだから大した面白くないだろうなと予選観てなかった。
てっきりぬるーくプレイしてるんだろうなと思ってたら
本気すぎて、マジで今までの女子サッカーへの偏見を恥ずかしく思ったよ。
ドイツ戦からやっと観始めた俺には、真に一緒になって喜ぶことは出来ない(´・ω・`)
にわか便乗厨でごめんなさい(´・ω・`)
でも、ありがとう。ナデシコ。
間違いなく日本に勇気と元気を与えたとおもうよ。

個人的に思ったこと。
・キングサワ
・宮間がヤット(遠藤)
・永里ひどすぎ。でも勝ったから全部許す!
・ワザとやってんのかと疑いたくなるような毎試合の立ち上がりの悪さ。
前半途中辺りからだんだん押してきてパスも通るようになる。
戦術的にスタミナ温存してるとか?
前半に点とられてないのも奇跡としか言いようがない。
・ワンバックかっこよすぎ。 New!

もうこれはほんとうに凄すぎる。
凄すぎるぐらい凄すぎる。
みんな今「そうだね、凄いよね」とか思ってるでしょ?
それの何倍も凄いことだから。言っとくけど。
今の凄いと思ってる度合いは、時が経てばその何百倍になるからね。間違いなく。
理解してよ、そこんとこ。
今のその凄いじゃ足らない。その何十倍も凄いと思うこと!いいね!






Torchlight>ボーダーランズ
ボダランはお使い臭がパない。
それでも楽しいけどね。
個人的にトーチラには及ばないかな。




>konbu
悪くないよね。
曲がちょっt(ry

>713
ほう
シリーズ化してる作品なのねん

>ソウル体
一緒にあやまろっ!ね!

>555
俺はいつまでも変わらないでキミのそばにいるよ。
だから安心して。

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A. スパ4AE(さくら使用) 2%

| konbu | 2011/07/18 15:51 | URL |

ごみおも澤の背中についていこうぜ

| 名無しの23 | 2011/07/18 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/263-d025919c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

