悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状まとめ


梅津さんOP。
・作画凄い ・エロい ・曲ショボい
Aメロ部分全然合ってねー
どこのゴリ推しバンドだよ。
でも何回か観てると言うほど悪くなくなるという不思議。



TORCHLIGHT
超おもろい。
この手のゲームはハック&スラッシュっていうジャンルに分けられるみたいなんだけど
ハックアンドスラッシュ
(元々はダンジョンズ&ドラゴンズのようなテーブルトークRPGで、モンスターを倒して経験値や強力なレアアイテムを入手し、キャラを強化してさらに強力なモンスターを倒すというプレイスタイルを指し、アメリカから輸入された言葉である。Hack(切り刻む)とSlash(叩き斬る)という言葉の複合が示すように、ストーリーや世界観の表現よりも戦闘に勝つ、敵を倒すということを意識しているスタイルに対して使われる言葉であり、物語性や世界観を重視してキャラクターを演技するということに重きをおくプレイヤーから揶揄として使われる場合もある。)
wikipedia参照
その入門用としては最高だと思う。分かりやすいし。
風来のシレンを洋風にしてRPG要素とトレハン要素足した感じ。
これでオンラインがあるTORCHLIGHT2が出たらヤバイ。
廃人になっちゃうよぉ。



ボーダーランズ
まぐーさんに貰って一緒にやった。
セールスポイント
*ド派手なFPSアクションにRPG要素が融合。
*ハック&スラッシュを意識した育成とアイテム収集。(ライトユーザーでも親しみやすい設計)
*自動生成される多種多様な武器群(数十万通り!?)。
*各地で受けられる豊富なクエスト群。(ただしお使い型…)

*シングルに加え、4人までのマルチプレイ(協力プレイ)が可能。wiki参照
確かにトーチライトっぽい武器収集の楽しさがある。まだ少しやっただけだけど。
最初はとっつきにくいが慣れたら絶対面白いと思う。
フォールアウトの世界観+FPS版トーチライトって感じ。

この2つがあればしばらく遊ぶゲームには困らないぜ^^v
SAWおじちゃんにまぐおじちゃんアリガトー



宇佐美の嫁さん美人すぎワロタwwwwwwwwwお前らのもろタイプ
奥さん出たがりワロタ
北乃きい臭がして嫌いだわー
幼馴染だって?嫌いだわー
宇佐美も生意気そうだから嫌いだわー
今の宇佐美なんぞバイエルンで活躍できるわけないのにね。
育成枠なのかどうか知らんが、2~3回試合出て、ボチボチなプレイして、ベンチ多くなって移籍ってパターンだよ。
俺が断言するんだから間違いない。
今年の中田翔だって覚醒しないって的中させt



【サッカー/女子W杯】スウェーデン監督「優勝するのは日本ではなくアメリカ 日本が得点を奪うのか、本当にイメージできない 」
まぁ正直そうだよね。
ドイツはチャンスをことごとく自滅してくれたから助かったけど
どの試合も後ろのパス回しで危ないミスが多いからコワイ。
アメリカも結構勢いあるみたいだし。
とにかくイイ試合して欲しいわ。
ここまで来ただけでも凄いんだから!

| 戯言 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLOOD-CのOPなかなかいいと思います。
作画もいいし、曲・メロディなんかクランプっぽさが出て個人的にはアリです。

まぁ歌がちょっとですが・・・

| konbu | 2011/07/16 16:49 | URL |

+が好きでした

| 713 | 2011/07/16 23:09 | URL |

女子サッカー見てみたら意外におもしろくてわろたわ

| 名も無き戦士のソ | 2011/07/17 02:37 | URL |

バイト初めて忙しいけど生きてます的なモノを想像して開いたらいつものゴミオさんだった。トンネルを抜けるとトンネルだった。

| 555 | 2011/07/18 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/262-3e22b2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

