悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機動戦艦なでしこ

なでしこおめでとう!!!

女子サッカーなめてた!感動した!!!
必死に頑張ってたわ。
前半はもう防戦一方、こりゃダメかと思ってたけど
後半から徐々に日本のペースになってきた。
お互いスタミナ切れてたけど、気持ち入ってて素晴らしかった。
もう全員良かった。よく頑張ってた。
特に澤。守備最後まですげー頑張ってたわ。見直した。
あとはゴール決めた丸山。
岩淵が後半からワントップみたいな感じだったんだけど
体格差がありすぎて跳ね返されちゃってて
それで延長あたりから当たり負けしてなかった丸山と位置交代したっぽい。
それがズバリ的中。
岩淵もドリブルいいからワントップよりかはそっちのがいい。
あとは坂口とかキーパーとかもう挙げたらキリがないぜ。
とにかくもう全員死に物狂いでやってたよ。
このまま優勝しちまえ!


元「たま」石川浩司、AKB48とのデッドヒートに困惑
たまとAKBなんぞを比較対象にすんじゃねぇ!次元が違うんだよダホがっ!
たまが一発屋扱いされてるけど
今やAKBやらKARAやらその他ゴリ推しバンド&歌手がのさばってる業界じゃ
一発屋扱いされて当然だな、というかむしろその扱いで良かったよ。
潰されかねん。


| 戯言 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/261-0991264e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

