悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr Quantum (超訳)



おもろっ。
そして分かりやすい。
この世にある全ての元となっている原子とか粒子が
人やモノの意識に干渉したり影響を受けるとかハンパネェッス!
確かにそうなってくると物欲センサーも理解できる・・・(ゴクリ
動画のコメントには観測機の光によって状態が変わるとか書いてるが
夢が無い。却下。
時として人間には理解不能な事もあるのだ。
だって人間の歴史なんて地球、いや宇宙からみれば1秒にも満たないだろうからね!
多分!

全て計算や確率で表せやしないのだ。
何故なら意識を持った私たち人間自体がそれを証明しているのだから。(・・・決まったフフ


>名無しの23
モニター2台にすればネットみながらゲームできるやん!
レコーダー付き液晶テレビ買うよりお得やん!

>konbu
乙武さんいいよね。
考え方とかひねくれ具合が共感持てる。
ぶっちゃけ言うと、イケメンのおかげでだいぶ救われてそう。

| 戯言 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/260-7378f3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

