悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過その1

ごめんなぱい




未だに何の編集作業もしておりませぬ。
素材集めるだけでも億劫ですわ!おっくうってこういう漢字か!

すっげーうまい人が居て、その人に助言もらおうかなぁと思っているところです。
連絡つくかなぁ

金曜日の電撃'`ィ (゚д゚)/に出てきました。
前の日にサバ4時間出たのでまぁそれなりに動けたかと思います。が!
負けちゃいました~
1R終了時点で「どうせ勝っても何もないんでしょ?」みたいな発言あったし
みんなモチベが足りなかったご様子。

俺はやる気満々だったんだけどな(^ω^)
やっぱ楽しすなぁ。MGOギザたのしすなぁ



チューヤン言われたので髪切りました。
そして今日は乳の日なので、めっちゃうまいウアンバーグ屋行ってきます。
ここ http://xwolvesx.blog105.fc2.com/blog-entry-137.html

ただ、相当混むらしい。そして相当待ちそうな気がする。
僕は食事にそこまで入れ込まないので、遠くのおいしい店や長時間待つ店に行くぐらいなら
ファーストフードで十分です。コンビニ弁当もおいしくいただけます。

なーのーでー、半々です。楽しみと億劫なのと。



今日の一言
「あいつならすぐヌける」






以下コメ返信
>皆
ありがとう、みんな。
みんなのその気持ち、忘れないよ。
僕のフアンクラブが出来たときは、先行入会させてあげるからね。


ただしbaskin、おめーはダメだ。

| 戯言 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画期待してます!
面白いものを作ってくれると信じています

あ、ハードル上げt(ry

| ぎるば | 2009/06/21 14:35 | URL |

w@・w・@wおどろいた

| ばすきん | 2009/06/21 18:54 | URL |

まさか動画を上げないと思ったらこんなことになっていたなんて・・・
MGO楽しいならやめないで下さいよ

| ドンちゃん | 2009/06/21 19:36 | URL |

やめないでくれー!

| Graham | 2009/06/21 21:26 | URL |

中毒者乙 


まあ俺もだけど(^ω^)

| レイド | 2009/06/22 23:13 | URL |

ごみ女の毒が皆慢性中毒化してるお~
動画щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

やめちゃ らめぇぇぇぇ!!

| しーちゃん | 2009/06/23 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/26-6899dd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

