悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・長文

アナログテレビの特大字幕に苦情殺到

うぜぇえええええええええええ

野球みてると選手の打率とかプロフィールが左下にくるから見えねぇぇんだよボケがぁああああ
どんな嫌がらせだよまじで・・・
我々か弱きニート達を見放すおつもりか!?

さて、どうしようかな地デジ。
とりあえずバイトぐらいはせんと、さすがに親に買ってもらうとかきっついよね。24なのにwwwテヘww
でもまぁ何だかんだ言って地デジTV買ってくれるんだろうな。
外食したり、一緒に外出かけて買い物したときのお釣りとかくれるし(何千円単位で)
ウチの親甘いと思うでしょ?
そなんだよー甘いよねー、そしてそれにどっぷり浸かってる俺もグズだよねー。

なんていうかあれなんだよな。俺を信じてくれてるんだろうなぁ。
そういう感がヒシヒシ伝わってくるんよ。
この子だったらちゃんと立ち直ってくれるはずよ、みたいな。
俺そんな出来てる息子じゃねーから!グズだから!

今思うんだが、やっぱ子供を育てるときに大事なことは『自立』だな。
ウチの親は礼儀とか姿勢とか門限とかそういうとこがすごく厳しかったけど
自立のためのことは全部親に任せっきりだったもんなぁ。
洗濯やらお風呂やら食事やらとにかく色んなこと。
パパが40ぐらいのときに俺が生まれたから、元々昔ながらの家って感じで
亭主関白だったからそれが当たり前だった。
やっぱり子供自身に何かやらせないと、親が敷いたレールをはずれたとき大変だ。
なんか親のせいみたいに言ってるが、自分自身のせいなんだケド(´・ω・`)
とにかく『自立』は大事だから子供を育ててる人達は参考にするように!!!
かわいい子には旅をさせろとは昔の人も良く言ったもんだね(´・ω・`)

で、話は戻るけど、昔の一番ひどかった時からは大分良くなってきた。
というかもうほとんど解消された。
あとは一歩踏み出すコトがなかなかできん・・・。
昔は違うことが原因で引きこもっちゃったわけだけど
今は何年も引きこもった事が原因で引きこもってるという悪循環!
今年は三回ぐらい割のいい短期バイトの面接受けてるんだけどことごとく落ちてる。
もうバイトでも何でもいいからとりあえず社会復帰の第一歩を踏み出さなければならんぞ!
なんたってもう24だからね!
それに今はとにかくお金が必要だ!
ゲーム、地デジ化、HDD、PC、HDキャプボetc...

色々調べた結果、地デジ化はPCモニター+Torne(PS3のやつ)でいこうかと思ってる。
何たって僕は情強だからね!
情強は家電量販店やテレビなんかに騙されないで安上がりな選択をするんだよ!えっへん!
キャプボも今のやつはアナログ専用だから、HDキャプボに換える予定。※お金があれば
MonsterX2が今のトコ有力かな。ただCore2Duoの老いぼれPCに使えるかどうか・・・
最悪、PCも新調しないとね!※※お金があれb


最後は恒例!注目2ちゃんまとめ記事!

オリックスのバファローベルちゃんがマジで可愛いくて他球団からセクハラされてるwwwww
ああもう可愛い。
2次元よりも3次元の方が可愛いという希少種。
セクハラツバメども羨ましい許せん!!!

【孤独】外が怖い、人間が怖い奴集まれー(´;ω;`)ノ 【引きこもり】
スルーするつもりだったのに気づいたらページ開いてた(´;ω;`)
・フツメン、もしくはそれ以下 ○
・休日や放課後なんかは基本一人 ○
・でも友達がいない訳でもない ○
・女と話すとキョドる ○
・1対1だとベラベラ話すのに集団になると空気化 △(1対1でも喋れんわ)
・人の目を見て話せない ×(直った)
・基本的に真面目 ○(ズルとか大っ嫌い)
・オタグループに加わろうとしてもアニメとかの知識が乏しいから無理 ○
・でもリア充のノリ(あくまでノリ)にもついていけない ○
・自分と同じような奴見つけると安心する ○
・地味。いい人止まり ○
・嫌われたくないので基本他人には優しい ○
・ムッツリスケベ ○
・流行に鈍感 ○
・他人の欠点を見つけ出す能力に長けている ×(長けてはいないと思う) 
・面倒な事がとにかく嫌い。そもそもそういう事には関わろうとしない △(半々かな)

さぁキミはいくつ当てはまるかな!?
10コ以上あれば君も立派なニート引きこもり予備軍だ!


>glassson
貼った動画の人がそのritaさんだったりして。

>555
バッカーノに負けてんのかwSAC
まぁ俺も攻殻かなー。でもどっちも好きだから許容範囲ではある。
トナメは組み合わせ次第だからちと酷だね。

| 戯言 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J( 'ー`)し ←これ系のやつ見てうわあああryってなるショック治療法をやるんだ
てかスカイプですらたどたどしい俺はどうすれば…

| 名無しの23 | 2011/07/04 14:30 | URL | ≫ EDIT

左下邪魔ですよね~、
10日きったら赤字やら点滅やらしたりしてw

ヽ(*゚д゚)ノ 残念ながら10コもなっかt

| konbu | 2011/07/05 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/258-57bc5445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

