悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMO2

ハフマン島民の野郎ども、朗報だ!
なんとFMOの続編が、実は水面下で企画・開発が行われており
既にもう試験運転段階にまで入っているという。
そしてこの度、デベロッパからのリークによりゲームプレイ動画を入手することに成功した!
動画から分かることは
・今までのFMシリーズよりも更に未来が舞台。(エイリアンのような物体が出てくるので宇宙なのだろうか?)
・ヴァンツァーは大幅にモデルチェンジ・ビルドアップされ、コックピットがむき出しにになっている。
・ハンガー、搭乗キャラクターを動かせるのは健在。
などなど、実に興味深い情報ばかりだ。

サービス開始時期・販売形態などはまだ明らかにはなっていない。
しばし待て!!!







遠藤とパクチソンが試合前に談笑してるシーンのある動画を誰か知らないかい。
たぶんアジアカップ。
あのシーン好きなんだが何処で観たか忘れちゃって。
知ってたらURL教えてちょんまげ。


>konbu
AC5はヘッドセットほしいから尼で予約した!
ダークソウルは・・・多分買う!

>931
そんな気もする。
バイブルブラックも確か・・・まぁ気のせいだろう。

| 戯言 | 03:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい、ごみおよ、知らんかったのか?

ごみおよ、てめーXBOX360もってるのにしらなかったのか?
ごみおなら、とっくにしってると思ったぞ。

Rita氏が、動画UPしてるぞ、ニコニコとかYOUTUBEとか。
ごみおは、知らなかったので、デスクローに200回ほど引き裂かれてこいwwwwwwww

| Glasson | 2011/07/02 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/257-a58a7127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

