悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ天下一決定戦トーナメント!!!

海外のアニメファンが選ぶ最強の日本アニメはエヴァ

トナメ


どうせまたナルトとかワンピが上位にくる出来レースだろと思ってたら
カウビ2位キター!!!!
バッカーノもTOP4とかガイジン分かってるじゃねぇか。見直したわ。


なんかもう色々と長々書いてたんだけど
読み返してみてイミフで何が言いたいのかよくわからん文章だったから消した!


よーするに俺が言いたいのは!
ジャンプアニメざまぁぁぁぁwwww
漫画が人気あるからって、手抜きでアニメ作るなっちゅーねん。
しかもそれをゴールデンで流すなっちゅーねん。
そんでそれが今人気あるアニメみたいにテレビのアニメランキングとかで流すなっちゅーねん。
本当に良いアニメとかが可哀想。
もっとクオリティーのあるアニメ作品が増えて、それが報われるようになってほしいわな。
人気ある漫画をアニメ化すれば、クォリティー低くても観るだろ的なのが多くて嫌。
しかもそういうのがゴールデンとかの時間帯で放送されるし。
またおんなじこと言ってるし。
もうこの手の話はだんだん書いててよくわからんくなる!
しらんもう!
どうせアニメほとんど観ないし!
渡辺信一郎監督と梅津さんと攻殻以外しらん!


>555
金が無いから地雷踏みたくなくて決心つかねぇ・・・
RDR安いならそっち買うか。
TVはもうさすがに情弱でもゴリ推し加減に気づくだろう・・・
いや気づいてくださいお願いします

>SAW
そんなやったんだ俺

| 戯言 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のピコってエロアニメじゃなかったっけ?

| 931 | 2011/07/01 19:15 | URL |

バッカーノも大好きなんだが、攻殻がバッカーノに負けてるのは認めんぞ。あともうちょいジャンル別で組みわせ考えろとか思ってみたり。

| 555 | 2011/07/02 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/256-cebe331b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

