悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L.A.ノワールがんだむ

Mステとかヘイヘイヘイがひどくなってた。
KARA2週連続登場でメドレー熱唱!とか韓国アーチスト特集!とか。
ランキングも知らない韓流グループばっかw
でFlowerがオリコン1位だっけ?ああおめでとうすごいよホントまじかみきょく

そして最近ウジテレビ観てないことに気づいた。
いいとも!はうるさくて嫌い。
めちゃイケは笑いの質的に好みじゃなくてダメ。
ほんっとにウジテレビで観てる番組ねーや。
すぽるとぐらいか。

TBSならタレント名鑑、たまにリンカーン(良い回限定、メニュー当てとか面白いよね)、オールスター感謝祭
日テレはイッテQ、Going、旅猿(は終わっちゃったね。特番じゃなくなってからマジでつまらんくなった。)、ガキ(松本入院あたりから急に面白くなくなったような)
テロ朝はロンハー、たまに雨トーク、たまにタックル。
テレ東はモヤさま、たまに鑑定団、たまに和風総本家。

とりあえず野球があれば無問題。
ウィンブルドンも今やってるし最高や!
なでしこも一応観てる。18歳?の子(岩淵?)がウメー。和女製メッシ。






これメッチャ面白そうじゃね?
れっどでっどれででんぷしおん作ったトコみたい。
自由度は下がってるみたいだけど、刑事モノみたいだからストーリー楽しめそう。
なんかシェンムーを思い出すなぁ。
買っちゃいそうだ。
今の俺の中ではノワール>>AC5>>ダークソウル>>アンチャーテッドになっている。
全財産からいって買えるのはよくて2つ・・・ゴクリ。



ま、というわけで他ゲーの話してる辺りで感づいたとは思うが
Terralia飽きました!
でもしょうがないよね!
コレクター癖もないし、自分で楽しみを見出せるようなオフゲー脳も持ち合わせていない俺には
目的が武器収集だけってのが作業すぎて限界があった。
SAWさんせっかく頂いたのにゴメンチョ☆

だがしかしTerraria効果なのか何なのか、ベガスやりたくなってきた。
というわけでそのうちやるます。すぐやめるかもしれんけど。
面白かったらDLCも買っちゃうもんねー。
せめて一回ぐらいクリアせんとね。

くそゲー





>あばばばん
たしかに凄いメンツだね。
観たかったなー。

>konbu
中東の笛、中途(半端)に終わる(ドヤッ

>名無しの23
いやもうそんじょそこらの2次元萌え絵なんか糞みたいなレベルの可愛さだろ!
何故わからん!
三次元萌えーの究極形と言っても過言ではないッ!

| 戯言 | 15:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RDRも面白いからやりなさいよ今やっすいし、Noireも楽しみだね。
TerraliaやるならMinecraftのが面白いよ。
テレビは視聴者需要ガン無視して、ゴリ推しで何か流行らせようとしてるからほっとけば自滅しそうよね。

| 555 | 2011/06/29 08:40 | URL |

50時間もやったなら十分じゃないですかw

| SAW | 2011/06/29 20:23 | URL |

ノワール面白そうね、AC5とダークソウルは買い!

| konbu | 2011/07/01 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/255-1e891771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

