悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウェートまとめ

主審がこの人じゃなかったら負けてたかもな。
アジアカップ決勝の豪州戦で主審務めた人でアジア最優秀審判らしい。
主審

俺も見た限りじゃ公平だったしファール取り過ぎないし
この人がさばく試合はカードが少ない気がして面白い。
ただ線審がふざけたオフサイドでゴール取り消されてたな。
にしてもあの暑さの中だとキツかったろうな。
後半は泥沼の戦いと化していた。

東はやっぱ最後の詰めが甘すぎるな。
前半ヘディングと後半の清武からのパス、2回どフリーの場面あったのに。
まぁ決定力ないのはどこの選手もそうだが
プレーが軽いんだよな、典型的な日本人タイプ。
精神力が足りないと思うんよ。

清武はすげー良かった。後半引き離すチャンス何度も作ったし惜しいシュートもあった。
最後相手のエースとユニ交換してたな。
サッカー脳、俊敏性、パスセンス、どれもすげーよ清武。
ファンになっちまった。

あとは監督だな。
なぜ原口元気を使わんのだ。
関塚の中では永井>大迫>原口みたいだが
永井=原口>大迫だろどうみても。
後半少ない人数で点獲るつもりなら大迫投入よりも原口だろーが!
相手選手もバテてたから原口ならドリブルで強引に持っていけたろうに。
まぁ原口も最後のゴールが遠いわけだが
彼のがむしゃらさ、強引さはいつか身を結ぶはずやでぇ!

まじ俺に監督やらせろや。
サッカー界初のニート監督として手腕を揮ってやんよ(キリッ




Terraria。
やっぱ俺オフラインゲーム向いてないな。
楽しみ方がなってない。
しかもへたくそ。

SDGO。
ほんっとこの日本版っちゅーやつは金のかかるゲームやなぁ。
こんなんニートの俺にやってられるかよ。
一生無課金宣言!
まぁS重腕がきたら少し考える。


バッファローベルちゃんが可愛過ぎてつらい。




黒タイツフェチの俺からすると
ベルちゃんのあのピチッとしたスパッツ?の脚がたまらなくエロいのだ。
走り方とかチョーかわええ。
中の人なんてどうでもいい。
握手してサインしてもらって一緒に写真撮りたい。
ぽにょ、オリの球場、いくー!


>SAWさん
オジサン先にシャワー浴びちゃっていいよ^^

>新党大地
おひさ!なんと!
AC5はやりますかえ?

| 戯言 | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清武はすごいね。
去年のセレッソは、香川、乾、家長、清武とテクニシャンな選手ばっかりで面白かったよ!

| あばばん | 2011/06/25 21:51 | URL |

不公平なジャッジは選手のモチベーションに関わるんですよ、
それが接戦、悪天候、終了間際なら猶の事ね。

| konbu | 2011/06/26 22:43 | URL |

ついにマスコットでヌキはじめたか…握手の前には手を洗うんだぞー

| 名無しの23 | 2011/06/28 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/254-99656cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

