悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五輪さっかー

清武SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
原口YABEEEEEEEEEEEEE!!!

清武すっばらしいね。
前への意識高いし全てにおいて高水準。

元気さんはやっぱストライカー気質高くていいな。
とにかく常にパスよりゴール狙おうとしてる。
こういう日本人今まで居なかったからなぁ。
出来れば90分フルに置いておきたいわなぁ。

かといって大迫も悪くなかったし。
緊張もあったのか大分はずしてたけど。
1トップの役割は十分果たせてたよね。

東はイイんだけど何か軽い。
最後の詰めが甘いというか。
でもまぁよく走って働いてたし全然いいけどね。

宇佐美は態度悪くて召集かけられなかったんだね。
注意された先輩に「あいつシネばいいのに」とか言ってたらしいけど本当かなぁ?
まぁ実際、理由がアレで招集されなかったしやっぱそういうトコはあるんだろうなぁ。
パクチソンを見習いなさい。

以上にわかサッカーコラムニストのごみ男でした。




Terraria面白いよ。
マインクラフトっちゅー3Dのゲームに似てるらしいが
冒険要素があって、ある程度ゲーム自体に目的があるからイイ。
これでしばらくは良い暇つぶしになりそーです。
SAWおじさんアリガトねー!ちゅ


あと配信するときだけど
喋らなくても間がもつように曲かけたいんだけど、PCがフリーズするんだよね。
WMPが重たいんだろうなと軽いやつを探してLilithってやつにたどり着いた。
で、Lilith用に簡単にスキン作れるソフトがあったので自分で作ってみた。
スキン
おなじみのFMOの上の帯の部分を意識したよ!
まぁ正直使いにくい!使いにくいが
せっかく一日ムダにして作ったんだから使い続けてみせるよ!

おわり。


>となりのトグロ
俺はパプリカか

>  
歌いたかったら整形や枕をしましょう!

>konbu
ほんとお金おもったいないよね。
俺にあげた方がよっぽど有益だよね。

>名無しの23
それ以上言ったら俺の鉄拳が火を吹くぞ!
俺からすればマルモの子の方が将来が不安だがな。
杉田かおるや家なき子路線だろ。
ああいうなまじ演技力あってプロ意識高いやつは芸能界に溺れる。
間違いない。
その点のぞみちゃんはいい子!純粋で素人感がいい!
のぞみちゃんの悪口は許さないポニョよ!

| 戯言 | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の方が年下がな^^

| SAW | 2011/06/22 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/253-ff52f26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

