悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB総選挙結果!!!!

どうでもいいんだよクソが!

モーニング娘。で限界だったのに
今度はAKB48でしかも総選挙だぁ!?
ビックリマンチョコみてーな商法で売り上げ稼ぎやがって!
でしかもあれだろ、初動売り上げが歴代1位になったんだろ?
ミスチルの名もなき詩を抜いて。
ぜーつぼうしーつぼうよくすべってんだぁ~だろ?
なにゆきまかせな恋におちてきみはだれかをきずつけたとしてもそのこいにうたわれるようなじだいじゃねぇ!だろ?
いい加減にしろよと。
長年続いてきた音楽業界にとっての恥だわマジで。
音楽業界知らんけど。


キモオタどもにはプライドってもんがないのか?
マスゴミのゴリ押しでどうとでもなっちゃうんだなぁ。
ほんっと外見だけは良くて中身はドス黒い、糞ったれな国だぜここはよー。


まぁせめてだ。せめて応援するならちゃんとした子を選べよ。
たとえばそうだな、こういう子とかさ↓
AKB48総選挙 なんでこの子が圏外なんだ?


大橋のぞみちゃんを美人に成長させたらこんな感じか。
えくぼとかそっくり。
俺えくぼに弱いんだなー。
あーかわいいなちくしょう。
握手しにいきたいなー。
絶対性格いいってー。分かるもん俺。
山口もえとか青木裕子アナとか絶対性格糞わりーぞ。
ちなみに今一番結婚されたらショックな人はテレ東の大江アナだよ。
どうでもいいね。

あー次の総選挙CD買っちゃいそう。

ぱるるぅ~♪


>glassonさん
そう言われたらDLCのThePittのインゴット集めた場所っぽい!
メガトンっぽくもあるね。

>konbuさん
ひらくさんええひとで男前やで。
会ったことないけど。

工場は生まれた時からあるから全然気にならんよ。
逆に夜とか騒音ないと静かすぎて怖いかも・・・。
こないだ人生で初めて夜に工場の電気が消えてたのも怖かったぜ。
多分節電かなんかだろう。
工場みてると何か落ち着くよね。

| 戯言 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか羽生えたごみおに追いかけられる夢見たんだけど…
青鬼並みにしつこかったわ~

| となりの戸愚呂 | 2011/06/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

 

メイン歌えるのは上位だけとか糞過ぎるw

|   | 2011/06/11 21:51 | URL |

良いお金の使い方とは思わない。

| konbu | 2011/06/12 09:18 | URL |

ポニョの子は残念になる予感しかしない…

| 名無しの23 | 2011/06/16 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/252-67c1db6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

