悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター復活なう

いただいたなう
ひらくさんにマジ感謝なう

1
今までありがたう


2
これからよろしくね







おまけコーナー
『ごみおの家窓から』
6
夜はぐおんぐおん鳴ってます。
でも子供の時からなのでもう慣れっこです。


4
すぐ隣が馬小屋です。
たまーに夜、「ぶひひぃぃぃんばるぐ」って泣きます。
夏はハエが多いです。嫌です。


5
馬小屋の奥が住宅街です。
あそこには光回線が来てるらしいです・・・。




左を向けば大規模工場があり、右を向けば馬がヒヒーンしてる。
よくよく考えるとひどい立地だ。

| 戯言 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その工場を見ると、どうしてもフォールアウトを思い浮かべるのだが?これは仕様か?

| Glasson | 2011/06/10 18:08 | URL |

ひらくさんええ人やね。
工場とかパイプとかむき出しになっててゴツイ感じの無機物結構好きだ、
何というか世界観というか、でも実際に家の隣にあったら迷惑なんだろうな・・・

| konbu | 2011/06/11 03:11 | URL |

工場萠

| 名も無き戦士のソ | 2011/06/21 18:15 | URL |

あ、ごぶさたですが。
車窓からの写真・・・完全に場所特定したw
ちなみにいまソコの隣の町で仕事してるw

| 新党大地代表 | 2011/06/23 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/251-73075157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

