悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、僕の信者どもへ

えー、とうとう僕の所属するFMOがですね。
活動休止、ないしは解散と相成りました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁFMEの繋ぎとしてはよくもった方じゃないでしょうか。
ありがとうMGO、さようならMGO

これからは僕、ガンダム博士として頑張ります!




ただまぁ、MGO界きっての人気者としては
このまま何も言わずにMGOを去ってしまうのは、いささか心残りである。
そこでだ。

最終回の動画を作ろうと思う!
ようやくヤル気がでてきた!

しかし、問題が一つ。
作ろうとしてるOPが激ムズなのだよ諸君。
いや、正確にはまだなーんも取り掛かってないわけだが。
一応フリーソフトでも俺の理想とするモノは出来るようだから、まぁ大丈夫だろう。
俺天才だし。


作業期間の目標は・・・1ヶ月。
なげーよwwとか思ったあなた、侮るなかれ。
俺のスロースペースぶりを侮るなかれ。


というわけで逐一ココで報告しようかなと思う。
まぁ逐一というほどでもないが、寂しくなったらという事で。
ではでは。

| MGO | 03:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FMO解散か…
おつかれだったな。


たまにはBASEやろぜ
同じBASE好きとしてお前は欠かせないんだからな。

| ごり | 2009/06/18 21:47 | URL |

MGOやめるんですか?

| Graham | 2009/06/19 03:49 | URL |

やめるなよ、バカ野郎ー!!

| 千秋 | 2009/06/19 15:41 | URL |

きーてねーし
続けろよーーお願い(人'д`o)

| しーちゃん | 2009/06/19 22:11 | URL |

この前ゴミさんのサブと遭遇しましたが、お強かった。ルールがRESだけにもっと撃ち合いたかったです

| 同業者 | 2009/06/20 07:46 | URL |

やめないでーーーーー! おねがぃいいーーーーー!!

| baskin | 2009/06/20 09:38 | URL |

べ、べつにどっちでもいいけどぉ

| aiueo | 2009/06/20 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/25-16f38e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

