悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルー戦総評

ガセネタ・ゴミルト紙

川島7.5  気合で神セーブ
今野6.5 たまにパスカット、球際強し
栗原6.0 印象なし
伊野波5.0 ダメダメ
森脇6.5 なんだ上手いじゃん、やるじゃん
遠藤6.0 まぁ無難、最後FK惜しい
長谷部6.0 上手かったけど、なんとなく低めの採点
細貝5.0 出たの?
西 6.5 パスの上手さと惜しいセンタリング、終始落ち着いていた。前半で交代したのは多分ザックから合格点もらったから。さすが札幌ブランド。
本田6.0 まぁ無難?
安田6.0 まぁまぁよかった。
コオロギ5.5 好き。だから頑張って。
岡崎6.5 髪切れよ
前田6.0 ノロいけど何だかんだでポストはこいつしかいない
李5.0 嫌い。俺が俺が厨。
関口5.5 う~ん。
長友6.5 インテル入ってた

実況3.0 うるさい、けどまぁ許す
松木&セルジオ0.1
解説というよりも民放ニュース番組のコメンテーター的位置。具体的なことは言わず当たり障りのない感情論などばかりを言う。解説らしい解説もなく、そこいらの飲み屋で飲んでるサッカー好きなおっちゃんがグチグチ文句垂れてるだけ。
頼むからNHKで放送しちくり。


MOM
森脇

| 戯言 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見るの忘れた~
札幌ブランドww初めて聞いたわぁヾ(・ω・o)

| konbu | 2011/06/02 20:14 | URL |

ヤットさんのスゲーダイレクトパス見て改めて上手い人だなっておもた。本田さんは移籍すべきだとおもた
解説は風間さんとセルジオを足して割ったらちょうどいいとおもう。ヨイショし過ぎずぐちりすぎない的な

| 名無しの23 | 2011/06/04 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/249-57c0509d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

