悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツコ



マツコ、今まで好きか嫌いかで言うと好きな方だったけど
コレ見て完全に好きになった^^v


ていうかね、つい最近までマツコをただの太っただと思ってた。
TVの番組でマツコが迫ると露骨に嫌がる芸能人とか見てて
「一応女性なんだから、いくらなんでもそんな露骨に嫌がっちゃ可哀想だろ」
とか真面目に思ってました。
僕がバカでした。ごめんなさい。


こういうオカマキャラの人達って
ひねくれてるし毒も吐くけど、根はイイ人っていうか優しい人が多いよね。
もしくはそんなイメージ。
だって映画とか漫画とかみても、オカマキャラは大体そんな感じだし。
何でだろ?
現実のオカマをやってる方々もそういう人が多いのかしら?
やっぱ若いころから色々と苦悩してきただろうし
そういう心の葛藤があったから、人間的に大きくなってるのかな。
う~~~ん。


マツコやそっち系の人達って親近感沸くんだよね。
思考回路が似てるんだと思う。
というか、ひねくれ方が。

多分俺が考えるに
一旦、世間とかそういうものに背を向けてしまい
それをなかなか発散できずに溜め込んでいると
ひねくれ屋な性格が形成されていくんではなかろーか。
マツコ然り、有吉然り。

ただマツコや有吉は仲間に恵まれたおかげで
ひねくれてはいるものの、何とか世間に溶け込んで
実力を発揮して、今人気があるんじゃないだろうか。
有吉なら竜兵会。
マツコならオカマ業界とかね。

そう考えると
オカマさん達が優しいのも頷ける。
連鎖連鎖で優しさが繋がってるんだなァ。


何言ってんだって感じで
全然まとまってないかもしれんけど
そんなことは俺にも分からん。
おやすみィ

| 戯言 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/248-281e68a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

