悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また最近みた動画とか色々

昨日の「お試しかっ」観ましたか?
帰れま10、シダックス編でしたよー

ブラマヨは帰れま10になるとメチャメチャ輝いてるよなぁ
ブラマヨの良さが最大限引き出されてるね!うむ

今回のゲストはロバート秋山とはるな愛。
はるな愛は2chのスレ見たら叩かれまくりワロタw

まぁ俺も最初は地雷だなーと思ってたけど、吉田との確執&秋山の目を見ないでおkおk&小杉の普段は優しいのに とか俺的には良かったお

初の次週持ち越しみたいで、本当つらそうでしたちゃんちゃん


とんねるずのドッキリ

最近、タカトシ大好きなんだよなぁ~~
前は興味もなかったのに。
タカさん(とんえるずの方ね)が最後らへんカメラ意識してトシの位置ずらしたのがスゲーと思った。
まぁコメみてわかったわけだが!

Qさまのコンビ解散ドッキリが観たいな、「俺はお前とじゃなきゃコンビ組まない」とタカが言ったらしい。
だれか見つけたら教えてちょ





あとはオシム爺。
ほんと偉大でした。この人と深い係わりを持った日本サッカー界は幸せもんです!
見た限り、もう監督業は無理そうだからショックだった。
オシム爺が育てた代表観たかった。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

一番好きな選手・・・コウキ、ミズノコウキ には泣いちゃった。
水の頑張れよオイ!がんばれよ!俺も!





@こめれす
>新党大地代表
そうか、そうだったのか!
名前の由来はそれだったのか・・・
俺はずっと可愛い名前だなと思ってたのに・・・
なんかショック・・・すごい裏切られた感だよこれが・・・

>Takaoさん
俺も今更気づきましたょ

>ROY
yes

| 未分類 | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラマヨいいコンビだよね
どっちも面白いけど小杉のキャラが良すぎるw

| P | 2009/06/17 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/24-8480551a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

