悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒミズ

実写映画化キターーーーーーーーーーー!!!!
【映画】古谷実『ヒミズ』、園子温監督で実写映画化!2012年公開予定


とうとうきたかー。
まぁ古谷実作品の中では一番実写向きだし、一番実写として観てみたい作品だったからおk!
個人的には『僕といっしょ』『グリーンヒル』あたりが一番好きなんだが
稲中からのギャグ要素が残ってて実写化は厳しいよなー。どうせ劣化するだけだし。
その点ヒミズはギャグ路線撤廃されてるし題材もいいし実写化には最高の素材だ。

監督は知らんがシリアス系は得意みたいだからまぁ安心か。
キャストがなぁ・・・心配だ。
住田がイケメンすぎなければなんとか。ジャニーズ系とか濃い系の顔はやめてくれよ。
個人的には松ケンがいい。上手く演じてくれそう。
とりま楽しみやでー。


あ、あとカウビの実写化もたの


>ぉいげん
お大事に。
無理して遊んでたらまた再発すっぞ!
あ、スカイプするときちゃんとマスクつけてね^^
うつるとイヤだから^^

>Glassonさん
バグ結構あるからきをつけへ!

>なも戦
江藤さんがいっちゅも中か逆サイドに持ってっちゃうね><
長友無駄なオーバーラップ多すぎだわん。
でも長友にいくと結構な確率でチャンスになるっていう。
大げさにでもオーバーラップしまくって自分の存在を示してる気もするな。
はやく長友の使い方を分かってくれればいいが・・・
ていうかインテル自体がもう崩壊しt
レオナルドみてると代表のジーコみてるようだわ。

| 戯言 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/237-fe66495f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

