悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

World of Tanks

World of Tanks
今日から正式サービス開始っつーわけでやってみたわけだ。

PCが糞スペックすぎてまともにゲームできねー

俺のこあつーでゅおはいすぺっくPCでもプレイできないとか・・・
恐ろしいほどのスペックを要求するゲームだぜゴクリ・・・
てゆーかー最近マジでーPCブッ壊れんじゃねぇかってぐらいーヤバヤバな激重なんスケドー
むしろぶっ壊れてくれりゃあ暇すぎて働かざるを得なくなるわけでー
壊れるなら壊れやがれ!



今日は旅猿SPとインテル×シャルケ。
旅猿は正直あまり好きじゃない。
どうでしょうほどのプライベート感もないし、企画もユルいし、ただ制作費を削っただけのそこらへんにある旅番組ってカンジ。
東野とオカムーの素に近い絡みがあるから観ルケドサ。
今回は出川も出るらしいから楽しみ。

CLはシャルケがベスト4進出なのは99.99%間違いないだろうが、長友とうっちーのマッチアップが観れそうで超楽しみ。
さすがに今度ばかりは長友先発だろう!
これで先発じゃなかったら、レオナルドはどんだけジャポネーゼ信用してないんだよって話。



あとは日ハム。
今季もキツそうだわ。
先発ピッチャーが駒不足だし、楽天・オリの戦力上がってるし。最下位もありうるで!
中田翔は相変わらず。
3割はまずいかないだろうし、HRもよくて十数本だろう!
ハズれたら働いてやるよ!!!

あ、あと西武の栗山超イイ選手。イケメンだし。
ハムにクレ

| 戯言 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕のPCならできると思うよ。


あっ
EBウイルスには気を付けてね
もうちょっとひどかったら入院してたよー(・∀・)
体調良くなったら近いうちに復帰します^^^^^

| おぃげん | 2011/04/14 17:37 | URL |

ごみおは、97式戦車でやるのだ

おい、ごみおは旧日本軍の97式中戦車でやるんだろ?

で、ベガスなのだが、プリムで変なロボット直してジャンク屋まで行くのだが、クエストが進まないぞ?
ごみおよ、なんとかしろ!!(><)

| Glasson | 2011/04/14 23:27 | URL |

長友パス回って来ないよぉ~

| 名も無き戦士のソ | 2011/04/16 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/235-33991cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

