悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの

CECIL復活クルー!!!???
http://www.myspace.com/taichiohira
アカウント取らないと2曲ぐらいしかフルで試聴できないみたい。




アルゼンチンサッカー協会会長「コパ・アメリカを日本のための大会にしてもいい」 欧州組招集を確約
胸熱(´・ω・`)ブワッ
デカイ大会で活躍してこそ日本に元気が出るだろうが。
Jリーグなんぞ1ヶ月ぐらい我慢して主力出しやがれ。
それこそ1チームから1人か2人ぐらいに限定してだな。
あーもう!つべこべ言わずいいから出ろ!俺が許す!





ACトータス松本さんのCM、実は顔以外フルCGらしい
CGうんぬん以前に、そもそもウザい。
関西弁でくっさいセリフ喋りやがって。オナヌーCMもいいとこだわ。
フリップ持って訴えかけるやつとかもさ、人選がよくわからん。
SMAPやらAKBやらテリー伊藤やらしょこたんやら、何なの?誰得なの?(野口さん除く)
せめてエガちゃんとかロンブー淳とかそういう実際に被災者と接してる芸能人を起用しろよ。
そっちの方がまだ許せるわ。

日本のCMって何でこんなにダッサいんだろう。日本ていうよりACか。(ぽぽぽぽ~んは除く)
日本の芸能人自体もダサいから更に拍車をかけてるんだよな。
ハリウッドの俳優とかがやってたら許せちゃいそうだ。
別にハイウッドじゃなくてもいいから、こういうときこそ味のある俳優を起用すべきだな。
高倉健さんとかw
現実的な所でいうと山努さんや田中邦衛さん辺りがいい。
若い俳優でいうと渡辺謙とか竹中直人辺りかな。

今のCMに出てる芸能人じゃペラッペラすぎて何も感じないよ。
むしろ不快。


>ラウル
どういたまして

| 戯言 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/232-24b7599f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

