悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウール


暇やった。
うっちーってイケメンの癖にイケメンらしくない性格してて好きだわ。
小悪魔的可愛さがあるね。
俺が女だったら間違いなく処女あげてるわー


ラウルかっけえええええ
本当のスターって感じ。
プレイでのスターはたくさん居るけれど、献身さやチームプレイ精神が強くて、チーム内で精神的主柱になれる。
これほど全てが備わっている選手はなかなか居ないだろう!

好きな選手は?と言われたらラウルと言っておけば、ニワカ認定されないはず!


>555
遅筆だけどね。
サンクス、幸せになってくる

| 戯言 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

| ラウル | 2011/04/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

編集分かりやすいと思ったら、トッキョの動画かよw
しかも低評価の方が多いとかw
俺は好きだけど。

| 神戸市民 | 2011/04/09 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/231-087d55ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

