悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々

池上なんとか。
テレビ業界から引退するんじゃなかったの?
チラ見するだけで腹立つからさっさと消えてくんねーかなー





コカ・コーラ「これ以上利根川の水から放射性物質が検出されたら生産中止するわw」
ヌカコーラ発祥の地がジャパンになるとは夢にも思わなかったわw
ヌカコーラクアンタムとか飲んでみてぇぇえええ
ヌカ






MGO。
俺ってゲーム下手糞だなと再認識。
AIMうんぬんよりも冷静な判断力とかそっちの方の意味で。






サッカー。
インテルvsシャルケ楽しみだぁ。
海外サッカーとか知らんしCLがどんなすごい大会かも知らんけど
長友とうっちーが海外最高峰の大会でマッチアップするかもしれないとか、にわかだろうが胸熱!
4月6日(水)のAM3:45頃キックオフみたいです。

【サッカー】スペイン紙が9歳の日本人少年を「新しいメッシ」と報道 動画がすごすぎると話題に
↑こんな記事もあるし、日本サッカー界のこれからが超楽しみだ!
(Jリーグがちょっと心配だけど・・・特にコンサ)






今日の観るテレビ番組。
上々SPにガキ、あとはテレ東で野口健が出るっぽいのでソレも。

上々はレギュラーで放送されてた時は正直あんまり観たこと無かったケド
いざ無くなってみるとやっぱ面白かったという事実ッ!
失ってから初めてその大切さに気づくものなんだね、人ってやつぁ  ごみお

ガキは最近あんま面白くないなー
と思ってたら理不尽キター!!!!
でもなんか総集編っぽいような・・・
でも総集編やるってことは忘れられてはいないって事よね!
早く新作きぼん!

野口さんは凄いね。ホント。
行動力が半端無い。
池上なんとかと違って胡散臭さもまったく感じない。
でちょっと今思いついたんだけど
『野口△○』 意味)野口さんかっけぇわ~
コレ、流行らそう。みんなで。

○いらねェじゃんとか言うなよ!絶対だぞ!






以上、日曜だってのに暇だった。
おわり。


>配信しろし
上司のセクハラに困ってる娘が居たので一発ブン殴って辞めてきてやったわ。
これであの上司も懲りただろう。
俺?俺のことはどうだっていいさ。また就職すればいい。

>lainaさん
のってくれるなんて優しいお人だこと!

>Tissueさん
1秒で分からなきゃー

>Alice_3さん
エイプリ・ルフール(没1530)

| 戯言 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HoNっていうRTSおススメ
俺はやってないけど

| 926 | 2011/04/03 22:19 | URL |

全ては貴様がオブリビオンをやらないからだ!!

貴様が職に就けないのは、オブリビオンをプレイ配信しないからだ!!
全部ごみお、貴様が悪い!!(><)

| Glasson | 2011/04/04 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/227-4e85719a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

