悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーマッチまとめ

・倉木麻衣なかなか良かった
・しょうがないけどJ選抜しょぼかった
・代表のスタメン組とベンチ組のレベルの違いを実感した
・憲剛がんばってた
・森脇出番遅すぎ
・家長とか洗い場やる気なさそうにプレイすんな
・交代するたびに一人一人アナウンス入るのがうるさいしダサい
・実況と解説とインタビュアー糞=民放糞
・そもそも最後のインタビューいらん
・NHKでやれ4


まぁ結局カズのゴールで全部うやむやになったがな!!!

あのゴールだけでも価値はあったんだろうな。
にわかサッカーフアンの俺からすればカズなんていつまでも現役にしがみついて引き際の悪い、ただのオサレ中年なんだが。

カズがゴールした後の解説のよいしょもウザかった。
延々とカズは凄い、カズは凄いと力説してたけどあれは誰だ?都並か?
特別扱いされてるだけのおじいちゃんなんぞ、そんな凄くないわ!神格化すんな!
まぁゴール決まってカズダンス見たらちょっと目頭が熱くなったが!



ACのCMもウザいし民放ほんっま糞やな!
もう一生観ねぇよ!
ウソ!
おわり



>23さん
いかないで!置いてかないで!

| 戯言 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻声でナルシストのアナじゃ無いだけでも良かった。カズも良かった。てかすげー
ウソ!おわりでなんかわろたw ……。

| 名無しの23 | 2011/03/31 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/224-fbf6bc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

