悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たけし△


言いたいこと言ってくれました。
もうほんと頼むから氏んでくれバカンとその一味は。
被災を人気回復のチャンスと思ってんじゃねえっつうの。
たまに出てきたと思ったらしょーもない演説始めて虫唾が走る。
てめーらの頑張ってますアピールに騙されるバカなんていねーよ!
と思ったら、うちのおとんが「管はよくやってる。この大災害だから誰がやっても非難される。」

バカ親でごめんなさい。

食わせて貰ってる俺が言える立場じゃないのは重々承知してるから何も言うな!


とにかく、頼むからこれ以上余計な死者を出さないでくれ。
お前らの糞っぷりは十分理解したから。
もうお腹いっぱいですから後は無難にやってくれ。頼んますホント。

最後にレンホーさん。


喋り方うぜえええええええええええ
偽善者丸出しぃぃいいいいいいい



>713さん
AC3
こゆこと。


>Glasonさん
痛い子だから自重しないよ!


>555さん
習ってないもん(´・ω・`)
たぶんそのじゅぎょうのときガッコおやすみしてたんだもん

| 未分類 | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管・仙谷 建屋内一泊旅行ツアーを希望します
風呂は燃料プールな

| 名も無き戦士のソ | 2011/03/20 15:20 | URL |

じゃあお前がやってみろよ。お前よりは ずっとマシ

| 被災者 | 2011/03/21 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/222-7039995d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

