悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南風GOGO

南風を↓向きの風だと思っていた道民の書き込みが酷いと話題に

同じ道民として恥ずかしいです。
この場を借りて深くお詫び致します。

風向きを理解してないわ
煽りがひどいわ
函館市民だわ
もうホント同じ道民として・・・・

・・・俺じゃないよな?

ここの原発スレよく見てたし・・・
二重人格とかじゃないよね?ね?




原発。
日に日に悪くなっていく。
東電も酷いけど政府も酷い。
昨日の朝にようやく対策本部立ち上げるとか遅すぎる。
そんでバ管総理が東電本部に行って叱責報道。
責任逃れパフォーマンス乙であります!('ω')ゞ
枝野△もうざい。元弁護士なだけあってのらりくらりと答弁しやがる。
皆騙されちゃ駄目ぞ!
不安になるような会見しないだけマシだが。
レンホーの会見も顔作っててウザ。あと作業服似合わん。
バ管も頑張ってカッコ良く顔作ってるけど、おじいちゃんにしか見えないお。

ヘリで注水することも検討してるとか何とか。
明日明後日中に決めたいと言ってたから、4号機はそんな急を要するわけではないらしい。
いつまで続くんだろう。
核燃料は絶倫で、冷やすのに相当時間がかかるらしい。
1~2ヶ月は最低かかるとしても、その期間ずっと危機感持ってないと駄目なのかな・・・
俺はいつ爆発してもおかしくないと植え付けられちゃってるから、正直しんどいお><
せめてもう少し安定してくれればいいんだが・・・
とにかく冷却が大事らしいから、それさえ安定すれば大分安心できるのだろう。
ただ相当原発付近は汚染されてるっぽいから・・・
作業員の方々、頑張ってください。


あとマスゴミはあんま可哀想な人達を報道すんな。
何かイラッとする。(マスゴミに)
被災者の方々も頑張って。


>aliceさん
結構揺れたけど大丈夫でしたよ~。
東京辺りちょくちょく地震速報きてるし気をつけてね。
あと原発も。

| 戯言 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小学校か中学校の時勉強したでしょ

| 555 | 2011/03/17 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 02:26 | |

ちなみに↑googleで検索しました。

| mazan | 2011/03/22 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/220-6334a99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

