悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん大丈夫ですか?

ナメてた。
完全にナメてたわ。
地震がくるかもとは聞いていたがこんな大規模なもんだとは・・・。
予兆はあったんだよな。

No.9143 3月9日衛星画像 投稿者:レモン@愛知 投稿日:2011年03月10日 (木) 00時50分 [返信]

福島北部観測点さん 3月7日投稿
福島北部の磁石落下装置が大きく傾きました。
太平洋側ならば5日以内、福島北部で震度3~4を予想します。
地震の規模はM6以上と推察します。
近隣の皆様はしばらくお気をお付け下さい。


とか

No.9127 南東方向のレンズ状雲 投稿者:KYSG 投稿日:2011年03月06日 (日) 13時00分 [返信]

撮影は千葉県内房側です。
レンズ状の雲が南東方向に発生していました。
茨城県鹿嶋市の海水浴場にイルカが大量に打ち上げられたとのニュースもありますし、茨城県沖が気になります。
雲

とか。
あとこれも凄い↓
663 名前:M7.74(東京都)[sage] 投稿日:2011/02/21(月) 21:08:16.45 ID:9IaOwTTg
> 1923年7月 霧島山(御鉢)噴火
> 1923年9月 関東大震災 M 7.9
> 2011年1月 霧島山(新燃岳)噴火
> 2011年3月   ?


自然側で色々アクション起こしてくれてたんだな。
これだけ予兆があったならどうにかならなかったんだろうか・・・。


俺の方もけっこー揺れて焦ったんだけど
(犬連れて外に逃げようかなと帽子とコート被ったら、散歩だと思って嬉しそうにしてた。雷怖いくせに地震は何ともないらしい)
結構揺れたな~ぐらいにしか思ってなくて、ニュースみても死傷者もそんな出てないようだから安心してたんだけど
200~300人が溺れた報道やあの津波の映像で事態の深刻さに気づいた。
さらにこの画像みて鳥肌が立った。
津波

津波到達時刻が早いとこで0分とかどうしようもない。。
俺んち海岸から1kmもないような所にあるし、すぐ近くが大規模なセメント工場ときたもんだ。
もし震源地が近かったらと思うとマジで笑えない。

報道されていないだけで、相当な被害が出ているようで一気に不安になった。
これから更に死者の数が増えていくんだろうか・・・
あぁどうか大したことありませんように。そんな報道聞きたくないです。
どうかどうか大したことありませんように。



この記事を書いている時も余震おきました。2回。
しかも結構揺れがデカい。
皆さんまだまだご注意を。

| 未分類 | 03:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムゥたん無事でよかたy(^ー^)y

| しいた | 2011/03/13 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/218-d50e2167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

