悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラオ

パラオの大和魂






まさか涙が出るとは思わなかった。
というか無意識に感動できた自分に少しホッとした。


>k,oさん&713さん
babamaniaの『kids very special』だよん。
それなりには出来たけどやっぱ雑すぎて恥ずかしい><


>Glassonさん
DLC出るときいたらまた少しやりたくなってきた不思議。


>名無しの23さん
スーパーメディア自宅警備員か、いいねその肩書き。


>555
お、おお!そうだったね!モチ覚えてたよ!RDRねRDR!
そのうち時間があればやってみるよ!うん!

正直、今更すぎてちょっと手を出しづらいなぁ
アンチャーテッドの新作で手を打とうかなと・・・


>aliceさん
なるほどー、びっくりしました。
声優変更したキャラだとカツオぐらいしかまだ慣れてないな・・・
FOはまたそのうち、ぐだ~っとやりそうです。

| パラオ | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

因みにアンチャは冬だぞw
次いでにデモンズチームの新作のダークソウル・MW3・人喰いの大鷲トリコとか面白そうなゲームが冬に集中してるよ、奴らはごみおを就職させない気だぜ。買えるお金が残っているならな!
RDRは拡張パックが今月出るから今更ってもんでもないと思うけど、そもそもマルチメインじゃないゲームで今更もなにもないかと。
名作だから買って絶対損はないと思うよ。
もしくは素手モンズ運縛りとかやればいいと思うの。アンバサ。

| 555 | 2011/02/08 18:42 | URL |

こんな話があったとは知らなかった。太平洋戦争については今まで映画やドラマでしか知識がなかったからな~、それにしても辻本さんってのは日本の政治家なのにこんな事も調べずにインターネットに書きこんじゃったわけか・・情けないね。


曲名教えてくれてサンクス!

| k,o | 2011/02/08 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/212-c77ab23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

