悪いか、文句あるかぁ

あんじょじょあじゃーす☆FMO難民の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ、なにそれなんかこわい

やあ (´・ω・`)
ようこそ、俺のブログへ。
このジャワティはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を読んだとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか








昨日の3時ごろかな、チャットがきたのは。
ぶっちゃけ俺を批判してる動画を観て、この人は無理だと思ってた。少なくとも俺には。
考え方とか投コメでコメに反論するところとか色々含めてね。

だから和解とか無理だった。
まぁよくあるパターンだよね。喧嘩しあってた奴らが片方が冷静になってあっさり解決とかね。
俺もFMOの時一回あったんだよなぁ。
喧嘩ってほどじゃあないんけどね、結局ずいぶん経ってから相手の方が俺のブログにコメしてきて
「こ、こやつ・・・大人な対応しやがって!くやしい!」(ビクビク!)みたいなね。

でも今回はムリ。
話して改めて分かったし。

俺は別に彼を恨めしいとか敵対を抱いてるとかはない。少なくとも今は。
相手側は俺のことを馬鹿とかイカれてるとか思ってる・・・いやそれ以上・・・うんことか童貞とかニートとかチューヤンとか・・・
あ、後半事実ですねサーセン。
まぁとにかくキチガイみたいな感じに思ってるだろう。
馬鹿に何言っても無駄とかそういう感じに思ってもらってぜんぜん構わない。
そう思って係わらないでくれれば、いざこざも起きないだろうから。
俺はそのつもりで居たし、これからもそう。

まぁ俺が諸悪の根源←(使い方あってますか)なわけだから、全面的に俺が悪いってことで。
思い描いてたシナリオとはずいぶんかけ離れたなぁ・・・
まさか本人以外とこんな展開になるとは。浅はかでした(´・ω・`)


ちなみに
チャットし終えた後、晒すと言っていたので少しwktkしつつも、
彼を装った新手の釣りかもと思いながら探してたんですが、
動画からブログ見つけて飛んだら終わって5分後ぐらいにもうありますた。

ちなみに
改めて俺を批判した動画も観ようと思ったら、見つかんなかった。

あと
ババキン様の彼のブログに書かれたコメントがことごとく削除されてたのにはワロタw
さすがFMOの癌といわれたバスキソ様!
そこにしびれるあこがれるぅぅっぅぅ!



あ、あとFMEでますね。
ふろんとみっしょんえヴぉるぶ。
なんか周りがすっごいテンション上がってますが、ぶっちゃけ俺あんまり(^ω^)
今からwktkしてたら長いぞぉ~~、忘れた方がいい!
なんか見た感じアーマードコアっぽいしね・・・ほとんどやったことないけどそんな気がする。

10vs10以外認めんし、リスボンありも認めん!
そして何よりも大事なのは・・・
ロビーっだ!!!!!
あの、どう考えても不要だと思われてた3Dのロビー・・・
給料貰うにもBG入るにもミッション受けるにも戦闘後デブリみるにも・・・
いちいちキャラクターを動かしていたあのロビー・・・
しょぼい飛行機や自分のヴァンツァーが飾られたときの嬉しさ・・・
ついついブリィーフィングに敬礼してしまったり・・・
全てがいとおしい!!!

cod4とかmgoみたいな文字だけの待合所とかヤダよ俺は。
頼むよ■eさん。じゃなくて外国のどっかの製作会社。
つってもfmoやった人じゃないと分からないよな~あの無駄な要素は。あーあ。
期待しない。期待しない。



いつも思うけど最近文章なげー
@コメレス

>インポ
なんだよおまえ、どっかいけよ!ボンビーか!

>ごうくいんさん
最近モノマネの一つや二つ覚えないと社会でやっていけないよなぁと思い
みさおのモノマネ特訓してました。性別越えはハードル高すぎた

>ROY
まぁ引退もくそもないかなー、やりたくなったらやるお

>同業者
俺も働くよ!!そのうち!

>ぎるば
あざっす、でももう・・・ネタとかもう・・・無いんです!
顔晒したあとにトークする自信ないっす!ぎるばさん助けて!

>aiueo
その超適当につけました感丸出しの名前のくせに、ガンガンくるところ好きです。
そういうイイところ、伸ばしていこう!ね!

ねっむ(-ω-)

| 未分類 | 03:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またにこにこ動画に顔付き動画あげてー
あとこのブログももっと更新してー
       もっともっと(´・ω・`)

| aiueo | 2009/06/05 07:21 | URL |

寝起きドッキリとして、エウゲネタソタソの顔晒しを待てます

| ROY | 2009/06/05 08:21 | URL |

相変わらずの東京さんでホッとした
久々にコメ。

FMOのロビーは良いよね
腕立てしてて怒られた記憶が懐かしい。

今年の東京ゲームショウで体験版をプレイできるって話だから
早くプレイしたいなぁー。

| Aruva | 2009/06/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

価値観なんてそうそう変わらないし、衝突したら
その人とは合わなかったんだから仕方ないやー、付き合いが薄くなるだけさぁ、くらいの俺がいますよ。
どうでもいいですね、すみません。

ロビーには激しく同意。
エモーションで知らない人にいたずらしたり
自分のヴァンツァーが飾られたときにsayでヒソヒソいやみを言われたのもいい思い出!

| Taka.Pyon | 2009/06/05 12:10 | URL |

ごみ「私女だけど、ごみ女さんカッコイイと思う」

ごみ「俺の時代ktkr!さて卒業してくるか」

ごみ×2「アッー!」

| ごみ女 | 2009/06/05 16:51 | URL |

とっきょさんてほんとエンターテイナーですよねw
FME・・・PS3でやってみようかな

| レイド | 2009/06/05 18:41 | URL |

初めまして、動画拝見させてもらってます。

FME、楽しみですねぇ

| Graham | 2009/06/05 20:42 | URL |

動画が人気だからって調子に乗ってると殴りに行くよ?

| ばすきん | 2009/06/05 21:41 | URL |

こんなに動画うpされるのを心待ちにしてる俺がいるというのに。。。
あっ申し遅れました。僕ドンちゃん!

君と同じ道産子ニートさ
ブログ、動画の更新楽しみに待ってるよ

| ドンちゃん | 2009/06/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

顔晒したのにはびっくりしましたよ(^_^;)
すごい勇気ですね、さすがです!

「ネタは考えるものではない、日常生活で自然に出てくるものだ」
ってうちの猫が言ってましたよ

| ぎるば | 2009/06/06 02:47 | URL |

FME、、、私も東京殿と同意見!FMOそのままで十分満足です!もしも、、WAP版の単なる打ち合いゲーに成り下がっちゃってたら、多分すぐ止めるとおもうw

| 新党大地 代表 | 2009/06/06 08:10 | URL |

はやくー

| aiueo | 2009/06/06 12:30 | URL |

何 緊張してんねん

見てる俺が ビンビンなるわ

次回いきそうなやつ頼む

| かくれんぼ | 2009/06/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

FMEのSSみてきたけどロビーらしい画像あったよ!
あとクランいれてくださいおねがいします;;

| FF | 2009/06/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです
何度かユジンのフレ枠ということでFMOでSVはご一緒させていただきましたが(^_^;)

詳しいことはわかりませんがとりあえず謝ってしまえばよかったのではないでしょうか?、所詮ネットなんて相手の顔見えてないわけで、言い合ってもほぼ解決しないと思うので。

失礼しました<(_ _)>

| からー | 2009/06/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

↑ダメな子

| ティッシュはエリエール | 2009/06/07 12:11 | URL |

FMOでのムチャクチャ広いMYハンガーや
閑古鳥の鳴く、闘技場の怪しいBARも無駄ではない!
 
自分は鉄鬼、FMEまでのあいた期間にAIONやってまふ

| laina | 2009/06/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

おれのあな○るを掘ってくれ。

動画楽しみにしてる。
こんどはOPがんばれよ!

| ごり | 2009/06/08 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyogomionnna.blog115.fc2.com/tb.php/21-5e030bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

